
--年--月--日

Pretty Fly

2008年07月03日
リフさんとスカイプで会話しながら狩り行くかーってなってたところに
星が現れお父さんも居るってことなので、4人で一緒に狩りに行くことに(`・ω・´)
狩場は騎士団に決定。
星が殴りスナ、リフさんがパッシブモンク、お父さんが支援プリ、私は鷹師で参加。

スカイプで喋りながらの狩りは面白いですね。
文字打つ手間かからなくて楽だし、支援プリとかやるときは特に便利そう。
今回は結構普通に喋ってたつもりなんですが、星曰く『無口』評価は変わらず(ノд`)
寝てる人が居たので、時間が遅くなればなるほど煩く出来ないと自重してたんだよ・・・
条件さえ整えば、はっちゃけたかりすさんが見れる日がきっときます。

アンクル使える職が2人もいるので、深淵とかも案外楽に倒せました。
たまに星に悪戯してファンタで深淵をぶつけたりして遊んでたんですが、
悪戯しようとして自滅してた私が居る(゚□゚*)
途中でカード出た!と思ったら、お父さんが悪戯で仕込んだドレインリアーcだったw
しかも、こんなことするのはかりすしかいないとか疑いが・・・
全国のかりすさんが泣いたぞ!

おまけ

冷やし中華って必ずキュウリが入ってるけど、あれは絶対いらないと思うんだ!
冷やし中華にキュウリはいらないと思ってる人は多いと思うんだが、どうなんだろう?
冷やし中華はハムと卵があればそれでいいんだ(゚□゚*)
お店で食べる冷やし中華はトマト入ってることもあるけど、
トマト嫌いの私からしたらあれも邪道!
ていうか、いい歳して好き嫌いすんな!って話ですけどね(=w=

で、このどうでもいい冷やし中華の会話のSSを見てるとあることに気づく!
なんかうっすらと心霊写真のようにハンターらしき人影が((((゚д゚))))
冗談抜きにこの会話してるときハンタなんて居なかったと思うんだけど・・・
それ以前になんで半透明(゚□゚*)
これはもしやハンターDOPなのか!?
Comment
冷やし中華?
レタス>>>>>>>>>>>>トマト>>>>>>>>>>>>その他
冷やし中華に野菜はいらないのです、ふはははは(゚□゚*)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

