スポンサーサイト

--年--月--日

ヤック デカルチャー

2008年07月04日
今日はROでは露店看板を使って殴りアコプリ祭りの告知をしながらAFKがメイン。
ご飯を朝昼食べてなかったので、そろそろ限界でご飯にしようと思ったそのとき!
メル子のアサが初PT狩りということで、支援と一緒に氷Dで1時間ほど遊びました。
氷Dはどうも眠気を誘う雰囲気を醸し出しているのと、
やはり『お腹が減って力が出ないよ』状態だったこともあり、
気の抜けた支援をしてました・・・ いつも気の抜けた支援してるとかいうなw
こんな感じだったので、もちろんSSなんて撮ってるわけもなくw
今度はやる気満々なときにでも、他の狩場とか行って遊んでみたいですな(・ω・)

その後、ご飯食べて用事終わらせて爆睡!
3時過ぎというまた微妙な時間に起床してしまう(・ω・`
二度寝しようかとも思ったけど、
せっかくなのでノビでソロ狩りしようと思ったら、おうちゃんが居るではないですか!
おうちゃんは昔一度引退して最近復帰した人なのだけど、
昔の装備などが残ってるわけではないので、いろいろ装備揃えたいものがあるらしい。
なので、もしレアが出たときにおいしい思いが出来る騎士団へ行ってきた!
もちろん、レイドアチャcが出たら涙目なんだけど・・・

今回は深淵とかも避けれるように弓DOPランニングセットで狩り。
とりあえず、思ったことはやっぱり5%の壁はでかかった(゚□゚*)
血騎士と戦うときは無形盾もレイドも装備していなかったので、
通常攻撃1発が1500くらい食らってて物凄い痛かった。
そして、倒すその瞬間血騎士が根性見せて・・・

武器を破壊して散っていった(゚□゚*)
でも、そこは準備万端のかりすさん!
血騎士に破壊されたとき用の予備に闇と人特化を持参してたので無問題(・ω・)
それにおうちゃんがMEプリなので、TUでカリツ処理も楽だったため
大型特化から闇特化に変えた分、カリツ以外のMOBの処理が早くなったしね。
てか、あいかわらずカリツの数がやたら多いですね。
6,7匹くらいカリツだけが溜まってたりしてふいたw
流石にそれだけの数が溜まってるときは、おうちゃんのMEがズバーッと炸裂します。
カードなどのレアは結局出なかったけど、エルが1時間で8個出てうまうまー!

おまけ:かりすさんの目は腐ってるんだと思うの巻。

夏とか暑い季節に犬に近寄ってこられたら、いくら可愛くても暑苦しくて仕方ないね。
って話をしていたときのかりすさんの虚しい間違い(゚□゚*)
目が悪いどころかもう目が腐ってるとしか思えないよ・・・うん、もうだめぽ(´・ω・`)
Comment
おうちゃんです♪
Freya 殴りアコプリ祭り で検索したらこのブログにたどり着きましたw
まさか黒ゴマさんのサイトだったとはw
これからもちょくちょくお邪魔するので、よかったら私の方にも遊びにきてくださいな。
ちっ!
また知人にブログの存在がバレてしまった・・・
いや、別に隠してはないんだけど教えようともしてないからw
また暇なときにでも狩りいきませう~

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

