スポンサーサイト

--年--月--日

殴りアコプリ祭り!

2008年07月05日
今月もやってきたぜ!殴りアコプリ祭りの日(`・ω・´)
5・6月はリアル都合や他イベントと被り参加出来なかったかりすさん。
今月は急用でも出来なければ参加出来そうだったので、
3,4日前から隙あらば祭りの告知看板を立てていましたが、なんと!

22時になり聖堂前へ向かってみると、なんか物凄い人が集まってる(゚□゚*)
良く参加される人たちはもちろん、今回は初参加の人たちも多かったです。
告知看板を見て少しでも興味を持ってくれた人が居てくれたのなら
宣伝していた甲斐があったってものです。
そして、楽しんでもらえたら幸いですし今後も気が向いたら参加してほしいです。
終わり。。。

いきなり終わってしまってどうするって話ですが、
今回はいつもの殴りアコプリ祭りとは違い狩りパートが違った趣向で進められました。
『SUP1本分の間にパンツをどれだけ集めれるか!?』 というもので、
SD2Fにてブリーフを集めまくり一番多く集めれる人は誰かを競うイベントでした。
私は前回まで祭りに参加出来ていなかったので知らなかったのですが、
『集まった人たちで狩りに行くだけというのもマンネリ化してきたね』ってことで
今回の企画が立案したようです(`・ω・´)
いいですね、こういう祭りにマンネリ化をもたらさないように試行錯誤するってのは・・・

しかし、今までSD2Fがこんなに賑わった日はないでしょうねw
しかもアコプリばっかり20人以上だからとても凄まじい光景です(`・ω・´)
何よりブリーフを出すために皆が奮闘しているというんだから笑える話ですw
イベントの内容上、基本的にソロ狩りではあるのだけど、
テレポした先に居たアコプリさんに支援かけたりかけられたりしつつ
競争バトルとはいうものの結構まったりムードでした。
でも、まったりムードの裏でブリーフのためにメラメラ闘志を燃やす人たちw

いつもの祭りのように狩りでのふるぼっこ祭りが見られない分、
テレポした先で戦ってる他の殴りアコプリさん達の個性が引き立っていました。
例えば、神速やクリプリといった型の人達です。
今回は殴りアコプリ以外に支援やMEで参加された人もいたのですが、
たぶん一緒に楽しんでもらえたんじゃないかな。
これを機に殴りアコプリ作りたい衝動に駆られて作ってくれれば、計画通り( ̄∀ ̄*)
狩場から戻ってきてみると、
ちょうど結婚を済ませた人たちが居たのでさらに凄い人だかりが出来てしまいましたw
結婚おめでとうございます~

そして、ブリーフ集めの結果発表に入ります!
後列から0個、1個、2個、3個以上というの結果です。
1個獲得者が多いのはわかるんですが、3個以上獲得者も結構居てふいたw
しかも、3個以上獲得した人の中にダントツの5個ゲットした強者が(゚□゚*)
そんなパンツに愛されたイ○カさんには、
満場一致でパンツ神の称号が与えられました(`・ω・´)
この後、皆で集めたブリーフは全てパンツ神イ○カ様の元に献上されました。
なんとその数41枚!
パンツ神に奉げる貢物としては十分な数でしょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、最後は恒例の記念撮影です。
パンツ神イ○カ様を讃えつつパシャリ!と2枚撮りました。
ミスってエモ出せなかった可哀想なかりすさん・・・
今回のようなイベント形式の狩りパートは初の試みでしょうが、
常連も初参加者も皆楽しめる内容だったと思うし、大成功だったのではないでしょうか
今後も定期的にこういったものをやるのも面白そうですね。
きゅべが1位の人に何か商品を用意していたらしいのだけど、
こういうことのために商品を用意するなら私も自腹で何か用意しようと思います。

最後にきゅべがアプリコットカフェへの報告のために人数調査を!
職、性別ごとに綺麗に整列したアコプリ達(`・ω・´)
総勢25名という今までで最高記録ではないかというくらいの集まりっぷり!
最初にふれましたが、
初参加者も多かったので楽しめた人は時間があればまた参加してほしいものです。
来月はいつも通りのふるぼっこ祭りになると思うので、
その爽快さも味わってもらえると嬉しいですしね(`・ω・´)
では、来月の殴りアコプリ祭りでまたお会いしましょう!
Comment
いやはや
ほんとに楽しかったですねw
来月も参加する予定なのでよろしくお願いします。
それまでにMEぷりを転生させたいなぁ…
おもろかったねー。
来月も用事とか被らないことを祈るだけさ・・・
ま、MEプリもぼちぼち頑張りなさいね。
パンツっ
41枚もパンツ・・・!
いいなぁぁぁ!!!(・3・)!!!
パンツのところに反応するあたりが星らしいなw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

