スポンサーサイト

--年--月--日

青春狂想曲

2008年07月07日

最近、何かと騎士団に行くことが多いです。
やっぱりレア出たときの当たりが大きいことと適度な難度がいいのかな。
このときはくりことしぇる子とトリオで行ってきた!
しぇる子ちまいくせに一番HPあるしGXがこれまた強い(゚□゚*)
沸いても安定してたし楽しかったなー(´ω`)

おうちゃんとの狩りも騎士団ブーム(`・ω・´)
エルをもっさりもっさり稼いでウマー!
まだ1枚も出てないけど、カード出してウマー!しようとしてるのです。
今の騎士団はカリツの割合が凄い多いので、
TUやME持ってるプリさんと組むのはかなりオススメ(・ω・)
だいたい順調なときは1時間8~10個くらいエルが出ますが、
スティ無しだとこんなものなのかなー?
そろそろ何かカードが欲しいところだけど、レイドアチャはカンベンな( ゝω・)v

んでもって、今日は物凄く久しぶりにこーちゃんを誘って狩りが出来ました。
ゆけこと沙子さんが暇そうだったので一緒に4人で農具1Fへ行ってきたー!
いつもはこーちゃんとのペア狩りが多い狩場なので
今回は4人も居るので殲滅力が高くて
ペア狩りのときなら「やべ!一旦退却~(゚□゚*)」ってMHなんかも
結構あっさりサックリ処理することが出来て楽しかった(`・ω・´)

そして、途中からなんかアイバが呼んでもないのに寄ってきた(゚□゚*)
別に参加すること自体は嫌ではないんだけど、
私と沙子さんで1人ずつ基本支援持っていてSP的にもちょうどいい感じ。
というか、ペア狩りのときの経験から大丈夫という判断できているわけで
それに合わせて緊急用のSP回復剤しか持ってきてない。
アイバへの基本支援は全くしなかったけど、(そもそも出来る程SPない)
ヒール使う機会が増えたので2人分回すだけでもSPが足りないことがちらほら・・・

アサクロかけてくれたので短剣使いの2人は、
ASPDが凄い跳ね上がってたので楽しかったけど、
常時展開されてるせいもあってやかんのAS水場ほぼ意味ねーw

寒いジョークで凍らされるし(゚□゚*)
アイバは支援しにきたのか邪魔しにきたのかどっちなんだw
私はアイバと知り合いだからいいけど、
初見の人も居るんだから自重するとこは自重しとけwww
ま、効率求めた狩りでもないしこんなことで機嫌悪くしたりする二人ではないけど。

来てもいいか聞く前にもう来てるとか空気嫁(゚□゚*)
一緒に狩りを楽しめればそれでいいけど、出来れば死人は出したくない私。
支援許容量いっぱいのところにいきなり来るのはマジ止めれw
SPなくてヒール出来なくて寝転ばしたとかこっちが凹むわ・・・
SPきつくなることが最初からわかってれば、
SP回復剤もそれなりに準備してこれるからいいのだけど、急だとそうはいかんから・・・

なんか愚痴っぽくなってるけど、狩り自体はホント普通に楽しかったよ。
とにかく誰も死人出さずに狩りが出来t(ry
あ!ゆけこが火炎瓶乗りっぱなしで死んだんだった(゚□゚*)
火炎瓶って意外と見辛いんだよね。しかも、地味に痛いし・・・
ま、急なアイバ来襲も含めて結果的にとても楽しめた狩りでした。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメントへの返事。
えっと、ゆけけからのコメントだったんだけどね。

まず最初に言っておこう!ゆけが謝る必要性皆無(゚□゚*)
記事にも書いてるけど、アイバがPTに参加すること自体は全然問題なかったんだ
それに実際に狩り自体はホントに楽しんでたから(・ω・)

問題は急に来たとこにあるんだよ。
俺とゆけはアイバのこと知ってるけど、初対面の人が2人いるわけだしね。
沙子さんもこーちゃんもPT参加OK出してくれるような人なのはわかってるけど、
だからって一言も言わずにいきなり来るのはのーw

これがもし臨時で組むこと自体はじめての人達だったら、
「なんなの?この鳥」って思う人もいるかもしれないし
知り合いだからってPTMに一言も無しに急に呼んで参加させる俺とゆけもどう思われるか・・・

てか、ジョークについては実際ゆけキレてたしなwwww
叱っとけ叱っとけwwww

まぁ、気にせずまた暇なときは遊ぼうぜー!
てか、あのとき南にゆけだけしか居なかったからゆけしか誘ってないけど
アイバとかインしてたんなら最初に声かけてくれても良かったのにw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

