スポンサーサイト

--年--月--日

I Want You Bad

2008年07月08日
「なんかいつもよりカウンタの回りが速い気がするな」と思ったら、
168-iroha-様にて「殴りアコプリアンケート」実施中ということを
サイト内で告知をしてるサイトをわざわざリンク張ってくれてました(゚□゚*)
どうりでカウンタの回転が速いわけだ・・・

ちなみに私が告知してる理由はただ一つ。
アンケートに回答してくれた人たちにアンケートの結果をまとめたPDFがくれる。
これが楽しみで仕方ない(´ω`)
なので、出来るだけ多くの殴りアコプリさんのアンケートが集まるほうが見応えが・・・
回答をまとめる168さんは大変でしょうけど(゚□゚*)

さて、今日の殴りハイアコの奮闘記。
どこかで見たことのある名前の変な忍者が居たので一緒に狩りへ行ってきた。
ローグからの作り直しのようだけど、どんな型にするのかは聞いてない。
短剣持って殴ってたからたぶん体術か風魔のどっちかだとは思うけど・・・
とりあえず、ウルフ狩りに行ってみたんだけど
意外と人が居たことや二人だと結構余裕だったのでメタリン狩りへ行ってみることに!

私より先にリヒについていたやっくん。
合流してみると、なんか横たわってた(゚□゚*)
初心者用赤ポじゃ回復が間に合わなかったそうな・・・
メタリンを甘く見るからそういうことになるんだぞーッ!

んでもって、気を取り直して2人してメタリンをどつきまわしてきた!
リヒ↑→に行ってきたので、策敵はほとんどしなくてもわんさかメタリンたちが(・ω・)
ウィレスも超強いメイス持っていってたのでへっちゃら~
ウルフと比べるとやっぱり痛かったけど、
二人で殴ってたのもあって結構サクサク倒せてたかな。
で、やっくんに職位を付け直そうとしてギルドウィンドウを開いてみて気づく!

どこからどうみてもしっかりキッチリカッチリ50%上納のままでした。
まだLvが低いこともあるし経験値気にせず狩りしてるので、
50%上納のせいで上がりづらいと感じることは全く無かったけれど、
早めに気づけてよかった(´ω`)

転生して思うこと。
最終値までAGIを振りきるまでSTRを振る気が無いから今STR1なんですよ。
与ダメ面よりもまず重量面が辛い(´・ω・`)
アコってこんなに重量に余裕無かったのねorz
そして、何よりSTRを振りたい衝動を抑えるのが辛い(゚□゚*)
STR降り始めてしまうとどれだけAGIが低かろうが、
カンストするまでSTR振り続けてしまいそうだから今はとにかく我慢してAGIを・・・

おまけ

何故か整列・・・雑談してたらいつの間にか(゚□゚*)
てか、しぇる子かわええのーかわええのー。
原種鳥ホムのちっこいときもかわええのーかわええのー。

狩り中のQKでも何故か整列・・・
このとき皆でスカイプしながら狩りしてたんだけど、
大声出しちゃいけないフラグが立ってたのであんまり喋れなかったーorz
でも、イザたんともはじめて話せたし楽しい狩りだった。
お父さんがちょっとリアルで悩み事抱えてたのでテンション低かったけど(´・ω・`)
Comment
昨日ぱっくん見つけてwisしたのに無反応だった…
で?何時頃?
無反応ってことは中身居なかったか
居てもログ流れやらでWIS自体に気づいてなかったかどっちかしかない。
だいたい南に居る時点でちょっとAFKってるだけで会話ログ流れるし
基本的にWIS窓開く設定にしてないから流れたらきづかんしな


管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

