スポンサーサイト

--年--月--日

殺劇舞荒剣

2008年07月09日
リュカ君とくりことリフさんと4人で騎士団で遊んできました。
今回は4人でスカイプで話しながら狩りをしました(`・ω・´)
一回リュカ君達とはスカイプしながら狩りしようとしたんだけど、
どうも凄い雑音が入っててこっちの声もほとんど拾いきれずに断念orz
なので、ちゃんと話すのは今回が初めてだった。

リュカ君が支援プリ、くりこがクリアサ、リフさんが神速騎士、私が神速モンク。
手数で勝負、防御面は紙な3人の超前衛PT(・ω・)
レイドやカリツは3人でタコ殴りにすれば意外となんかなったのです。
問題は深淵!
出会うたびに脳内でBOSS戦のBGMが鳴り響く(゚□゚*)

くりこのクリアサが一番与ダメが高くて
神速ステの二人はとにかく切ないダメしか出てなかった。
私のモンクなんかアスペもらってもレイドに三段で300とかいう非力さ(゚□゚*)
爪は大型に弱いので余計なんでしょうね。
神速騎士のリフさんは村正ではなく贅沢にも正宗使い。
まだLvが低いのに支援もらってASPD188だったかな?とにかく無茶苦茶早かった!

スカイプで喋りながらの狩りだったので深淵のBDSにバシッ!
とやっつけらるたびに笑いが吹きだしてました(・ω・)
深淵を白羽で止めようとすると、取り巻きのカリツ掴んじゃったり
掴もうとしたらBDS来て即死したりととにかくかっこ悪いかりすさん(・ε・)
たぶん一番ねっ転がってたorz
リュカ君が支援プリでまともにPT狩りするのがはじめてだったらしいけど、
普通に私よりよっぽど支援うまかったw

結局、深淵戦以外は結構普通に狩り出来て居たものの
深淵と会うたびに犠牲者が出ることが多かった。
もちろん毎回死んでいたわけではないけれど、ホントBOSS戦みたいなもんだったよ!
ただ中Lv帯のPT狩りはあまり機会がないしとても楽しかった。
そして、スカイプしながらの狩りにハマっておるかりすさんなのでした。

しかし、狩りから帰ってきたあとの雑談では
かりすさんが酷い目にあったのはリュカ君、くりこ、リフさんのみぞ知る・・・
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

