スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋のメガラバ

2008年07月10日
劇団Stardust Factory『汝モ泣キ島』が昨日公演だったんですが、
用事で外出していたため公演時間までに帰宅が間に合いませんでしたorz
19日にも同内容の公演があるのでそっちは今度こそ観にいくぞ!
15日には『汝モ泣キ島・序章』という本編の番外編を蚤の市内でやるそうなので、
そちらも観にいこうと思います(`・ω・´)

そんでもって狩りの話。
今日はホリゾンで暇してた人に声をかけて名無しへ行ってきました。
公平圏を考えてしまうと皆組めなくなってしまうので非公平で(・ω・)
イリュさんがAX、こーちゃんがサマル、ミリ子がスナ、レドちゃがジプ、私が支援。
1Fはバンシーが居るので狩場は2Fにしました。
LDかけないとめんどくさいスキル使ってきますしね・・・

イリュさんがインバース装備してたんだけど、
はじめてドラゴンフィアーのエフェクトをSSに収めることが出来たぞー!
狩りのほうはというと、火力自体は結構あってサクサク敵も倒していけるんだけど
さすがにMHでは苦しい戦いになってた。
一人がふるぼっこにあったりするとヒールとかではカバーしきれず(ノдT)
ただ名無し3F臨よりよっぽど適度なスリルがあって楽しい狩りでした。

おまけ:リンカー2人のどーでもいいコラボレーション

火に火を合わせて炎!
りさこの殴リンカーが居たので、おうちゃんにどうでもいいネタを見せてあげた。
きっとこういうネタ考えてやったことある人って多いと思うんだけどなw

聖水とかね。
他にもいろいろネタはあったけど、
いろいろやっても飽きるしすぐ予想ついちゃうので自重しておいた(・ω・)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。