スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「動画コンテスト」結果発表!

2008年07月11日
殴りハイアコは現在BaseLv45、JobLv31になりました。
ブレスとIAが共にLv10になったので、これからどれからあげていこうかねぇ・・・
とりあえず、AGIがもうじき70になるのでそれを目標に頑張ろう!
AGIさえ完成すれば、あとはもうガンガンSTRを振っていける(`ω´)-3
あと熊帽が装備できるLv50を目指して頑張る。

はい、そんなわけで冒険者応援キャンペーンの「動画コンテスト」の結果発表が!
金賞をとった「るしえる」さんの作品「ぺこたまスイッチ♪」をペタリと張っておこう。
他の受賞者の作品を見るなら公式サイトをチェックしましょう。
ちなみにタグを使えば受賞しなかった人の投稿作品も見れるので、
そちらも見てみると結構面白い作品がありますよ。

タイトルの元ネタ通り、まさにピタゴラスイッチでした(`・ω・´)
無音の動画ですが、脳内ではピタゴラスイッチのテーマが流れますw
原理がわからない人にとっては何が起こったのかわからないと思いますが、
罠の仕様をわかっている人が見るとトラップ作成中からニヤニヤものです。

ニコ動にもいろいろUPされてるアサクロソロでのMVP狩り動画も2作品ありましたが、
ああいう動画って一度見れば満足しちゃって面白みというものはないかな。
Pスキルがあるから倒せているというより装備や環境面が重要なようにしかみえない。
早い話が力押し動画ですからねw
それでも戦ってるMVPの強さとかを考えるとかなり凄いことなんですけどね。
あれほどの環境を一人で作り出す廃っぷりなんかもかなりw

で、そんな力押し動画ではなく素直に「この人凄い」って思ったのがこの動画!
私はWIZ育てたことがないので、なんとなくしかこの原理がわかりませんが
わかってても出来るというのが凄いなと思います。
そして、私がこの人を本当に凄いと思ったのは別の動画にありました。
それがこれ!

「動画コンテスト」にエントリーしていた作品ではないんでしょうけど、
アリーナLv70~90のプレイ動画です。
この人Agi型WIZなんですが、
Dex型WIZと比べてもこちらのほうが見ていてかっこいい戦いっぷり(・ω・)
スキルの使い方がホントに上手いと思います。

で、ちょっと気になったのはこのWIZさんの住む鯖なんですけどね。
もしかして、Freya鯖だったりするのかなー?
このWIZさんが入ってるGと同じG名を見かけたことがあるんですよ。
エンブがないギルドなのでG名同じだからといって判断材料にはなりませんし
変わったG名でもないので他鯖にもありそうですけどね・・・

さて、受賞してる動画に対して私的コメントをいちいち書いてたら長くなるので
このへんで今日の更新は終わり。
Comment
おじゃましまス
はじめまして。
ふらふらとROブログ巡りをしていてたどり着きました。
自分の動画を紹介していただいていて、びっくりしたので足跡をばー。
ご紹介ありがとうです♪
動画のAGIWIZの中の者です。

アリーナや闘技場だと色々無茶できるんですけどねー。
通常狩場だとなかなか周囲に影響のあるスキルは使いづらいです;

ともあれ殴り聖職は楽しいですよねー。
私もメインは殴りプリなんで、妙に親近感がw

残念ながら鯖はtiametなんですが、、またちょくちょく拝見しにまいりまス!
コメさんくすです。
「動画コンテスト」のことを書いた記事に「rabi」さんからコメントが・・・
もしやと思ったけど、本人様が降臨されるとは感激です(・ω・)

当選されていた動画の中では
「ぺこたまスイッチ♪」とrabiさんの動画が観て凄いなと思いました。
記事にも書いてますが、凄くても力押しみたいな動画はあまり好まないものでw
AGI型WIZの戦いっぷりのかっこ良さに惚れました(`・ω・´)

実はこの動画見る少し前からなんとなく新キャラ作ってみたい衝動がありまして、
その中の一つにWIZも一度はやってみたいなと思っていたのですが
ただ作ってみたいというだけで型は決めてませんでした。
でも、今となってはもうAGI型WIZ以外作る気が起きないですw

今はアコが転生したばかりですし、
もう少し落ち着くまでは新キャラ作ることはないと思いますが、
AGI型WIZは一度挑戦してみたいと思います(`・ω・´)

しかし、殴りプリまで育ててるとは・・・
ま、殴りアコプリは普通に見た目も良いですし楽しいですもんね。

臨広で全く同じG名を見かけたときはまさか?とは思いましたが、
やっぱり違っちゃいましたか・・・
ホント残念です(ノд`
つまらんことしか書いてませんが、暇なときは観に来てくださいませ!

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。