
--年--月--日

ナツ アツイ アツイ キライ

2008年07月12日

おうちゃんと一緒に騎士団へ行くことがほぼ日課になっている昨今。
エルの出具合は運次第というのもあるだろうけれど、
やはり狩場の込み具合がかなり影響している気がしてきた。
狩場が貸切に近いくらい空いている時は、1時間で7~9個程出る。
狩場が混んでたりトラブって殲滅に時間かかってる時は、1時間に3~5個程度・・・
ま、少なくても出てくれるだけで私は喜んでますけどね(・ω・)
いい加減そろそろカードが出てくれてもバチが当たらない気がしますが・・・
レイドアチャカードだけは断固拒否する!

おまけ:小ネタいっぱいの巻

メル子のアサと騎士団ペア狩りをしにいったときのこと。
ミストルと遭遇!まったくもって攻撃が当たらなかった(゚□゚*)
バックサンクかけつつ粘らせて3,4分くらい?いやもっと・・・?
凄い時間がかかったけど、KIAIで倒させました(`・ω・´)b

レドちゃの冠と舞が2PCで合奏をしているときのこと。
『ニーベルングの指輪』ですよ、奥さん!
一般的に取得している雷鳥系はほぼ居ないと言ってもいいので、
エフェクト見るのが初めてという人も多いのでは?

リフさん、みゆきち、山ちゃんと4人でSD5Fへ行ってきたときのこと。
山ちゃんのケンセイは温もりらしくて凄く強かったんですが・・・
BOSS属性相手ではないのでノックバックしまくり(゚□゚*)
遠距離攻撃出来るガンスのリフさんですらタゲり辛いというのに、
私なんてタゲっても近づこうとするとノックバックして近づけないというカオスっぷりw
どうでもいいけど、温もり発動の構えを見るたびにいつも思うことがある。
TIM?の持ちネタでやっていた「命!!」に見えませんか?w

幼女をいじめる悪いモンクさんの図。
クルセのペコやダンサの見た目以外は基本的にそのまま小さくしただけの養子キャラ
ただ小さいというだけだけど、やっぱり可愛いものは可愛い(`・ω・´)
注:幼女はいじめちゃダメです。
で、こんなこと書くとまたこれを見た人に言われることがあるんです。
このロリコンめ!                         いいんだ、いいんだ(ノд`)

そして、最後は南に居たときに知人K氏からのきたWISのこと。
「落)58騎士使ってください」ってなんかエロいよね?
いや、あんた!何に使おうとしてるんすか!?あんたの脳がエロいですから!
斬り(゚□゚*)
Comment
エロイ
波田陽区もびっくりですよw
そろそろほんとにcでてほしいですねぇ。
出てくれれば嬉しいけど
お約束どおりの展開ならレイドアチャcが出るんだよ、きっと・・・

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

