
--年--月--日

センチメンタルな鬼ごっこ

2008年07月14日
むはー!
毎日暑い日が続いきますな・・・アイスのように溶けてしまいそうだ。
日本の夏は湿気が多くてじわじわ来るのが一番辛いよ(ノд`)
水道水からぬるま湯が出るとかもうだめぽ。

さて、ROのお話!
こーちゃんとやっくんと3人で農具1Fで狩りをしてきました。
農具1Fはこーちゃんとペアで良く来る狩場なので慣れていますし、
難度的にもぬる過ぎず辛過ぎずといった感じで、
サクサクとテンポ良く狩りが出来るので個人的にはお気に入りの場所の一つです。
金銭面も収集品だけで結構稼げちゃいますしね。
何よりサマル型セジと近接スパノビがお互いの良さを生かし合えるのが素敵(´ω`)

そこにやっくんの支援スパノビが加わっているので安定度はバッチリ!
プロボ10やシグナム10のおかげで殲滅もペア狩りのときと比べて格段に上がります。
しかし、「安定」という言葉はやっくんに対してはある種の睡眠薬w
22時にを過ぎると、スリープモードに以降するやっくんです。
そんなやっくんに安定した狩りなんて・・・
というわけで、1時間狩りする前にやっくんが睡魔に負けて帰還することになりましたw

ちなみにこのときの狩り中にこーちゃんが何かのカードが出たと思わしき発言を!
こーちゃんと農具1Fでペア狩りして今まで出たカードはお察しください。
さぁ、今回出たカードは一体・・・

なんとカホカードですよ、奥さん!
スパノビでのPT狩りでMクラスのレアが出たのはホントにいつ振りなんだろう・・・
やっくんも私もカード出たことに気づいていなかったので、
どうせゴミcが出たんだろうと思ってましたヽ(゚∀゚)ノ

そして、今日はちょっと変わった人が南で落ちてたので拾ってみました。
ノビのような基本的にPT狩りと無縁の子を育てるための時間を確保するためにも
臨時等で身内以外とのPT狩りをする気があまり無い私ですが、
やはりちょっと変わってる職の人など興味を持った人が相手なら別の話です。
どんな人を拾ったのかというと、上記のSSを見てのとおりでございます。

この方の存在はかなり昔から知っていましたが、
話したり狩りをする機会が今までなかったので
今回運良く落ちてるところを拾うことが出来てホントに良かったです(´ω`)
高Lvエタハイシフというだけでも凄いことなんですが、
ステが見事な壁特化でビックリしました。
こだわりを持ってキャラ育成することってやっぱり大事ですよね。

狩場は見てのとおり、SD4Fで遊んできました。
人がほとんど居ない時間帯だったはずなんですが、
TU狩りをしているプリさんの数だけは相変わらずいっぱい居ました。
でも、ただ必死にTU狩りしている人ばかりではなくて
私達の狩りを見かけるたびに留まって支援をしてくれたりする人が多かったです。
特にMHでいっぱいいっぱいになってるときに何度も助けられたかわかりません(・ω・)

危なげなくサクサク狩りが出来ていましたが、
時折遭遇するMHではいっぱいいっぱいになりつつも負けずに撃破!
適度な難度だったと思うし、ハイシフさんも楽しんでくれていたら幸いです。
私はもちろん凄く楽しかったです(`・ω・´)

暑さでボーッとしていたそんな日の夜・・・
劇団Stardust Factoryの『汝モ泣キ島・序章』がゲリラ公演されました!
明日の蚤の市で観る気だったけれど、
そんな情報を仕入れたからには観にいかないわけが無い(゚□゚*)
しかし、早速行ってみると誰一人としていない
そして、目の前にはトーキーが・・・

もちろんトーキーはちゃっかり踏んでやりましたが、
その内容は「ここでゲリラライブ行いますよ」的な内容でしたw
どうも先走って来るのが早すぎたようで、待っていたら続々と観客が集まってきました
そして、公演スタート!
1日早く観れるというだけでなんだか得した気分です(´ω`)

しかし、公演中に天の声が鳴り響く(゚□゚*)
「接続障害が復旧しました」という内容でお仕事頑張ってくれているのはわかるけど、
こういうときだけは空気よんでほしいよ(´ω`)
演劇の内容は名無し島に入るためのクエストが元になっていて
クエストをこなしている人ならニヤニヤしながら観れたと思います。
序章を観たからには絶対に19日の本公演を見逃すわけにはいきませんね!
というか、9日の公演観に行けなかったので19日の公演を見逃すわけには(゚□゚*)
Comment
あらまぁ
Mクラスのcおめでつん。
そうですか、あぁそうですか。
私との狩でc出ない理由はそこにあった訳ですね…
今日もぼちぼちのエル収穫で、お財布は潤いましたw
明日こそレアcげっと!
今日のブログ更新で書くけど、
俺のカード運はどうでもいいところにも使ってしまっているから
もうだめぽ・・・

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

