スポンサーサイト

--年--月--日

ガーベラ

2008年07月15日
今日はエスマリンカで騎士団での狩りのお話。
女垢のチケが切れていたときにおうちゃんとペア狩りしましたが、
エスマは単体相手への火力はかなり高く殲滅ペースは速いんだけど、
深淵戦での安定感がどうも無くて常に必死モードなんですよねw

しかし、そんな今日は梅子を拉致したので前衛有りのトリオ狩り(`・ω・´)
前衛が居てくれるだけで無茶苦茶安定度がありました。
ただやはり前に立つだけあって、梅子が犠牲になることが多かった(ノд`)
特に危険なのは、相変わらず深淵戦・・・
SWの位置ズレやSWの切れ目にBDSなどで梅子がぁ~

もう一つの騎士団トリオ狩り。今回はりーすんとおうちゃんとトリオ(`・ω・´)
ぶっちゃけ無詠唱魔法スパノビの火力が半端ないので、エスマあんま意味なす(゚□゚*)
ただ深淵のBDSとかで金剛発動したときだけ頑張ってた。
しかし、いつも騎士団で狩りへいくときは深夜の狩りになってしまうんですが
夜型人間の私もさすがに睡魔との闘いっす(・ω・)

この日、蚤の市5周年ということでいろいろイベントがあったようです。
最初BPBに参加してみようかとも思いましたが、
参加者のほとんどがいつもの常連の人たちだったので新鮮味も無く・・・
本戦のほうには興味があまり無かったので、隅っこで梅子のケミとBPB!
さて、どっちの幼女が勝ったでしょうか?

そして、昨日ゲリラライブにて観た「汝モ泣キ島・序章」もまた観てしまいました。
公演内容自体は昨日観たものと全く同じだったようですが、
映画とかでもそうですが、2回目以降観ても面白いものは面白いですしね。
あー、19日の本編が楽しみだ(´ω`)

おまけ:ウィレスを更に小さくしてみた。

ここにいる→
を、思い出しました。コンパイル時代のぷよのキャラクターに居たよねw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

