スポンサーサイト

--年--月--日

な・な・な・なにがでるかな!

2008年07月17日
ラグナロクユーザーシンポジウムの規模が大きすぎて気づきませんでしたが、
今年もガンホーオフラインミーティングあったんですねw
応募者61名の中から抽選で30名の方に参加資格が与えられ、
実際参加した人は11名だったみたい。
そりゃ誰でも急用とか出来ると思いますが、
参加出来そうだから応募したんだろうにいくらなんでも少なすぎでしょw

シンポジウムのほうは参加資格が170名に与えられるようなので、
オフミのように寂しいものにはならないことを期待(・ω・)
公式ブログでの「Rocca」さんの記事を見る限りでは、
暫定ではあるみたいですが、三次職のドット絵がシンポジウム内で公開されそう。
とりあえず、♂アークビショップに♂プリのようなぷりっケツ復活を期待してみる!
え?ないですか、そうですか・・・でも、期待するだけなら自由だもんヽ(`д´)ノ

話変わってROモバイルショップで貰える限定装備に変更があったようです。
何これ!ファウスト先生なにやってんですか!?むっちゃ欲しいんですけどwww
でも、ドット絵のほうの覗き穴の位置がもう少し高めのほうが良かったかな・・・
な・な・な・なにがでるかな!
【系列】兜【箇所】上中下【DEF】6【精錬】不可【スロット】0【装備レベル制限】なし
【破損】する【重量】20【装備】全ての職業【特種効果】MaxHP + 100。
人間形モンスターから受けるダメージ 4% 減少。
スタンに対する耐性 4% 増加。

性能は半端と言ってしまえばそれまでの性能なんだけど、
逆にパン入れる紙袋被ってるだけということを考えると、やけにタフな性能(゚□゚*)
これを被ったときの挨拶はこれで決まりですね。
「おいっす!」→「声が小さい!」→「もういっちょ、おい~っす!」

あと7月22日~9月2日まで2008年サマーキャンペーンというのも行われるようで、
期間限定の壁紙が貰えたり、経験値1.5倍週間があったりするようです。
期間が長いので今後まだまだキャンペーン内容が追加されていくのでしょう。
それでは、前置きが長くなりましたがROのお話。

商圏カプラも使える時期だったので、玩具2Fへ行ってみた。物凄く懐かしかったw
殴りプリ時代、玩具に来れるようになってからLv80くらいまでずっと篭ってたしね。
当時は玩具2FにもBOTがいっぱい居てタチが悪いのは横殴ってきてたし、
低中Lv向けの狩場もそんなに多くなかったから人も多くて、
いつも狩場が混んでいてミストケースの奪い合いって感じでしたよねw
今では低中Lvでも比較的楽でおいしい狩場が増えたのですっかり過疎ってましたが、
おかげでのんびりまったり楽しめました(´ω`)

あとは西兄貴で狩りに挑戦(`・ω・´)
ここでの狩りって実は数えれるくらいしかしたことが無いので、意外と新鮮でした。
ただ廃兄貴の95%回避はもちろん足りてないので、結構被弾も多く・・・
それだけならいいんですが、シールドチャージ食らってピヨって死亡しましたorz
スタン=死亡はさすがに辛いッス!

で、考えてみたら廃兄貴より倒しやすい鳥人間へ行ってみることにしました。
ASPDが無駄に高いのと95%回避満たしていないので食らうときはボコボコですが、
倒しやすいのでゴリ押せますね。
BSでも使えるようにソドメで属性武器を揃えているんですが、
スタン効果がついてるスタナのほうで属性武器揃えたくなってきた・・・お金ないけどw
どうでもいいけど、鳥人間のこのポーズと顔・・・ウケるんですけどwww

そんなこんなでJOBLv40になりました!もちろん50転職目標ですけどね。
STRも補正込み60になりましたが、これでもやっと転生前の半分なんですよね・・・
しかし、そんなことよりもステがAGI>STRになってる現状に落ち着かん!
プリに転職する頃にはSTR>AGIになってて欲しいな(´ω`)

おまけ:なかざ様が取れたてホヤホヤのピエロの鼻をく~れたの巻。

ピエロ鼻は未鑑定でもピエロ鼻だった(゚□゚*)
Comment
がんばってまふね
確かにもう少し目の位置が上だと良かったですよね。
どうでもいい話ですが、私もファントーム氏のソドメ愛用してました。
転生したら私も殴りになるので、かりすさんの狩場日記は参考になりますw
私は神速を目指すので、ひたすらAGI振りになりそうですが…
がんばりませう。
コメさんくす!
コメ投稿時間が4時44分とか狙ったのか(゚□゚*)
いや、狩場情報とかならWikiとかもっと詳しく書いてくれてるところあるはずだよ。
俺そういうところほぼ参考にしてないけどね。
ステや装備面、財力の違いとかであんまり当てにならなかったりするし・・・
結局自分でここいけそうかも?ってところにチャレンジしてみるのが一番!
もちろん狙ったんですよw
なんて訳もなく、指摘されて4時44分に気づいた件。
確かに財力の面で違ってくるでしょうね…
でもエルがっぽりためて、お金稼ぎするです!

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

