
--年--月--日

角度はやっぱりナナメ下

2008年07月18日

出オチでさーせんwww
詳細はこちら!
今日18日から全国の模型・玩具取扱店、およびインターネット通販ショップで、
本商品の予約受付がスタートする(`・ω・´)
発売日が9月予定らしいので、
「ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。」とセットで予約するしか!
しかし、なんという再現度の高さ!ポージングの自由度高すぎるだろうwww
まさにフリーダム!これでこそドアラ(゚□゚*)
ぼるちん欲しくなってきたんじゃないか?うひひ・・・

おまけ:平和なMVP狩り(´ω`)
ドアラの後にインパクトあるネタの記事なんて書けるわけもないので、
今日はROのお話は無しにしてRO動画をペタリ(゚□゚*)
単にネタがないだけなんてことはないよ・・・たぶん。
MVP狩りに横殴りという概念は無く早い者勝ちなので、
妨害行為をしてくる人も中には居るので殺伐としていることもありますが、
PK可能鯖のウルドなのになんて平和なんだw
最後はしっかりオチもあるのでボケーッと観てみましょう(´ω`)

てか、ニコ動観にいくとトップに広告が出ますが、
私いくと物凄い高確率でブライトシャドウというオンラインゲームの広告が出ます・・・
「角度はやっぱりナナメ下!パンツ☆も人気のオンラインゲーム」
なんすか・・・この宣伝文句(゚□゚*)
この広告だけを鵜呑みにすると・・・
つまり、こうですね?パンチラゲーってことでいいんですか?
今や基本無料のオンラインゲームは山ほどあるので、
客引きも必死というか形振り構ってられないって感じなのかな?w
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

