スポンサーサイト

--年--月--日

三次職(3-1)のドット絵

2008年07月19日
今日ユーザーシンポジウムがありました。
私は直接参加していませんが、
公開された三次職(3-1)のドット絵を拾ってきたのでペタリ!
会場内での撮影は禁止されていたらしいので、隠し撮りなのかな?
とりあえず、ドット絵の画像を貼り付けてることで
何か問題があるような点がありましたらコメントください。
すぐに撤去いたします。

ユーザーシンポジウムの情報が各メディアでも公開されていました。
続きをクリックすると三次職(3-1)の各画像が見れます!

騎士・LKの三次職ルーンナイト。
この蛍光ランプなんだろw
♀なんてスカートなくなってこれは水着?ですよねwww

ハンター・スナイパーの三次職レンジャー。
ユーザーシンポジウム内でも評価が良かったらしい。
確かにレンジャーっぽくて悪くないね(・ω・)

アサシン・アサシンクロスの三次職ギロチンクロス。
燃えあがれ!俺の小宇宙ッ!!
なんですか、このゴールドセイントはwwww
アサ(ブロンズセイント)→アサクロ(シルバーセイント)→ギロクロ(ゴールドセイント)
ってことでいいのかな?名前だけでなく見た目まで・・・可哀想な子(゚□゚*)

ブラックスミス・ホワイトスミスの三次職メカニック。
ユーザーシンポジウム内ではあまり評価良くなかったらしい?
でも、公開されていたイラストを忠実に再現しているとは思う・・・

プリースト・ハイプリーストの三次職アークビショップ。
私が関係ありそうな三次職の一つですが、
なんか♂着膨れしてるし今後変更なかったら絶望するorz
♀ビショップはもう何も言うまいて・・・
重力のスタッフは♀聖職者をメイド化したいんだろうかw
でも、ルーンナイトとかが酷かっただけに作りこみ度的には凄い良いと思う。

ウィザード・ハイウィザードの三次職ウォーロック。
やばい!これはかっこいい!私のツボに全力でハマった(゚□゚*)
むしろこの♂のドット絵をビショップと差し替えてください。
真面目なコメント入れますと、これはウィザード系っぽくはないですね・・・

最後にこの三次職(3-1)のドット絵は拾い物です。
私は直接ユーザーシンポジウムに参加していないので、
本物かどうかは実際に参加された方しかわからないから偽者の可能性もあります。
ま、あくまで暫定のドット絵なので今回のユーザーの意見などを取り入れて
良い方向に変更されてくれることを期待しましょう。
何か苦情のようなものが来ましたら、すぐに撤去いたします。


追記
各メディアで公開されていたユーザーシンポジウムでの正しい情報でした。
記事書いてる最中、
劇団Stardust Factoryの『汝モ泣キ島』の公演のほうに必死で
情報収集不足でした。
今回公開されたドット絵に関しては賛否両論あると思いますが、
結局現存職の定着したイメージとの見比べをしてしまうせいで、
見慣れていないものを受け付けにくいというのもあるとは思います。
もちろん、そうだとしても受け入れがたいものも多数存在しますがwww

個人的にはルーンナイトなんかもあの蛍光色の球体を取っ払って、
ちょこちょこっといじれば悪くないんじゃないかなと思ったりします。
♀ルーンのほうはとりあえずスカート履かせてあげましょうw
胸のところにも鎧っぽいパーツをw
というか、去年の同じ時期くらいに公開されたドット絵と比べても・・・

なんか蛍光色部分をなんとかすれば、
前回のものよりこちらのほうがルーンナイトは好きかもしれない。
ま、私が騎士系育てることなんていつ来るんだか?って感じなので関係ないけどw

これだけ見た目に変更があるわけですから、
今回公開されたドット絵はあくまで暫定ですし、
今回のユーザーシンポジウムでの意見も汲まれるでしょうから
し~~んぱ~~いないさぁ~~~~~~~~~~~~~~♪
↑これが言いたかっただけ。
Comment
▼自分にとって可能性のあるウォーロックは、僕も正直悪くないんじゃないかと思う
まだ分からないことだらけだけど、絶望はしなかったっ
コメさんくす
ウォーロックは個人的に一番好みのドット絵(´ω`)
でも、WIZらしさを感じるものはやっぱ無くなっちゃったかなとは思う。
なんていうか魔法は使うように見えないけど、イリュージョンなら使いそうw

レンジャーの評価いいっぽいみたいだけど、
現実世界にあるような服装ってのもあるせいか無難過ぎて逆につまんなかったw
見た目良いのは確かだと思うけど、
発表されていたイラストはもっと可愛らしさがあったのにドット絵は物々しさしかなくて可愛さのかけらは無いなw

転生のときだって最初ドット絵公開されたときは不満出まくってたしねw
LK派手過ぎるとかなんとか・・・
そりゃ個人の好みで良し悪しはあると思うけど、
やっぱりある程度見慣れる部分はあるだろうね。
GX
これ見てギロチンクロス作りたくなった
コメあり。
憧れの黄金聖闘士になりたいんだねっ!

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

