スポンサーサイト

--年--月--日

ちょwww

2006年02月13日
こんばんは!今日は心配してたことが解決?
うん、ホントに良かった良かった!カリスです

何を心配してたかというとむいむい
偶然アルデでFGS抜けてるむいむいを発見!
話しててとりあえずショックだったのが・・・
今だから言っちゃってOKだね!うん!きっといいはず(ぉぃw
げちょさんと別れたとか言っててね 。・゚・(ノД`)・゚・。
最初冗談だと思ってましたよ
で!
次の日・・・またアルデでむいむい発見!

むい「結局一日離婚で終わったよ」

ん・・・?
どう考えても一日でまたくっついたように聞こえる実際どうなんだ?
むしろ、復縁しないとぬっころΣ(゚Д゚)
ってわけで、復縁したぽいヽ(´ー`)ノ
なんか昨日話してた時と違って
むいむい元気だったのでほっと一安心といったところですかね
ま、いろいろ雑談してて
俺が17日に引越しやら実家に一度戻ったりバイト漬けだったりで
早くてRO出来るのが3月20日くらいかなぁって話してたら
なんと!
むいむいの日記にて
なんか元気になってよかったなぁと読んでたら後半で・・・
ちょwww
どうみても俺のスパノビな「Kたん」!本当にありg(ry

まぁ
身体壊さない程度に頑張ってくださいNE( ゝω・´)b
体調回復傾向らしいから無理しちゃダメだよ
Comment
もうねあの夫婦はほっとくのが一番いいよ(;´ー`)y─┛~~
何回、離婚する!→復縁を繰り返してきたか('A`)
(≧∇≦)ぶw
さすが付き合い長いと扱い方を知ってるようですな
う…UWAAAAAAAAAAAAAAA
そ…そんなに何度もは…してない…はず…(つд⊂)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

