スポンサーサイト

--年--月--日

ペイルフォース

2008年07月21日
最近、夏の熱さのせいで夜帰ってくると微妙な頭痛が起こります。
軽い熱射病みたいな感じなのでしょうか・・・夏は嫌いだ!暑いのは嫌いだ(ノдT)

ROのお話。
アコでモスコビアに初上陸してきました!
そして、そして、ついにマトリョーシカ列車を発見したであります!
いや、ホント今更だとは思うんですが、ずっと探してたのに気づかなかったorz
灯台下暗しとはこのことで、何でこんな目立つものに気づかなかったんだと・・・

そして、クエストをこなして狩り開始!
レス自体は大して強くはないのですが、一番厄介なのは出血攻撃・・・
かかってしまうと治す方法は今のところ皆無なこと。
定期的に200~800のランダムダメージ、SP自然回復が止まること。
SP回復が止まってしまうため、ヒールでの回復にも限界があります(ノд`)

しかし、ひぃひぃ言いながら狩っていた鳥人間と比べると良い感じで狩りできますね。
はっきり言って60台なのにもう90台ノビより遥かに強い!
ノビはその弱さが逆に育てていて楽しい部分なので全然いいんですけどね。
最近殴りも転生してしまったことでノビ育成がほったらかされてるので、
この子がプリになれたら、ちまちまとノビッ子も育てていきたいと思います(`・ω・´)

そんなわけで、STR値がついにAGI値に追いつきました!
あとは全力で追い抜いて突き放すのみ(゚□゚*)
この調子だと転職出来る頃にはSTR>AGIは確定ですね。
『STR馬鹿』はカンストしてこその証だと思うので、
何Lvでカンストするのかはわかりませんが、コツコツ頑張ってくしかないですな。
というか、計算機で調べればいつカンストするかはすぐわかるだろうけど、
こういうのは調べないで育てていくほうが楽しいので、
誰か勝手に調べてコメとかで報告したりしたら本気で怒るからね!
Comment
ぎゃーす、もう組めるじゃないかっ
転職までに一回青アコと行っておきたいけど時間的に無理だろうなー
(´・ω・`)

転職したらいこうじぇ
本当に…
成長早いの一言に尽きます。
私のWizと組めるので、今度どこかへいきませう!
計算機は一度も使ったことが無いのであれですが、いつカンストするかなーって思いながら育成するに限りますよね。
葱子>
残念ながら青ジャージはもういません。
そして、この調子だと華麗に葱子を追い抜いていきそうです(゚□゚*)

おうちゃん>
計算機で調べるのはあくまで目安にしかならないと思う。
結局計算機どおりに育てたキャラなんて俺も一切いないしねw
逆に計算機で調べたとおりに育ったキャラって結構つまんないもんだし
自分がそのとき好きなようにステ振ってくのが一番だねっ!
ふふ
そういうのは気になってすぐに調べてしまう私へのあてつけですかw
そして絶望してやる気がなくなってしまう…/(^o^)\


アイスの実のうらごしピューレ入りうまい
コメさんくす。
ま、俺も計算機使ってないわけじゃないしw
てか、最終的なステだけはシミュしておかないとJOB補正やら装備補正とか頭で考えるだけじゃわからんちん!
ただ最終ステでの強さとかは計算しないなー。
計算機使うときは大抵現ステ振りでのMOBとのシミュしかしない。

アイスの実うらごしピューレ入りはガチでうまいなw
スパークリングとヨーグルトテイストも上手かったが(・ω・´
うらごしピューレ入り!
それ食べたことないでふ。
今からコンビニへれっつごー!
果たして売ってるかしら?w
RO内で同じこと聞かれたからコメ省略。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

