スポンサーサイト

--年--月--日

BLASSREITER

2008年07月22日
ぎゅぎゅっとピーチ味を売ってる店が近所に皆無・・・
食べてみたいのに売ってないとか切ない気持ちでパイン味を食べる日々orz

そんなわけで、ROのお話。
モスコビアでちまちまレス突っついて突っついて突っついて・・・
草の葉出しましたorz
ホントどうでもいいところで運を使うのがうまい気がします(´・ω・`)

そんなこんなでJOB50達成しましたヽ(´ー`)ノ
殴りアコ育て始めた頃は火ソドメ一本でずっとサンドマン殴ってJOB50にしたっけ・・・
いや、ホントいろいろと美味しい狩場が増えたもんですな。
ちなみにJOB50までのスキル振りはこちら!
アコ系だからってポタを取らなければいけない義務はない(゚□゚*)

そして、ハイプリに転職完了!やっぱり違和感しかありません・・・
支援のときはハイプリになりたかったせいもあるせいか
むしろしっくりきてたのに殴りは違和感しかない(´・ω・`)
素プリの見た目が好きで転生しぶってたところがあったのでしょうがないか。
こればっかりはもう見慣れるしかないですねorz

転生したことで『野牛の角+ソーンシールド』という優秀なセット効果がある装備を
装備可能になったわけだけど、やっぱり私はあんま興味ないかな。
ASPD+10%とか確実に殲滅力が上がるでしょうが、
私は速さに興味は全く無いので、装備面に関しては
『血のついた鉄球』と『巨大ウィスパーカード』でATK強化だけを目標にしたい。
ただお金溜まらないので、いつ買えるかはわからない(´・ω・`)
それに狩場にもよるけど、
かなり高LvにならないとFLEE的な問題で巨大ウィスパは使いづらいな・・・
Comment
あれ?
ジョブ50なのにスキル49しか振ってない…
残りの1はどうしたのですか???
もしかして数え間違え?と思い、真剣に数えてたなんてナイショですよ?
最初がジョブレベル1だから50カンストだと49スキルポイントだなんて、最初から知ってたんだからねっ!!
RO内で同じこと聞いたからコメ省略。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

