スポンサーサイト

--年--月--日

♂素プリ最高教団

2008年07月23日
昨日に引き続き殴りプリのお話。
転職してとりあえずJOBを稼ぎに行こうと、
モスコビアへ上陸してから一度も行ってなかった鳥人間へ顔出してみた。
なんだか無茶苦茶楽に狩りが出来るようになってた(゚□゚*)

で、殴ってて気づいたことが鈍器のすっぽ抜け(・ω・´;
殴りアコプリ祭りなんかで人が殴ってるときは全く気づきもしなかったけれど、
いざ自分が殴ってるとすぐ気づくもんですね。
ハイプリに転職して更に素プリ最高思考が強くなりましたw
うん、とにかく見慣れるまでは我慢だ我慢・・・

アコのスキル振り見てもわかるように完全に我が道を走ってますが、
それは転職してからも同じ。
まず取ったスキルがIM5にメイス修練10、その後グロ3まで一気に振った。
火力UPスキル最優先(`・ω・´)
火力UPスキルを取りきった後はマグニ5、キリエ4→9、リカバ、LDLv1を取得。
転生前に取得していなかったLDはもちろんアヌビスやバンシー対策用。
こんなアスム完全度外視のスキル振りの順番、確実に全鯖唯一のアホだと思うw

というわけで、現在のスキル振りはこんな感じ!
そして、今後のスキル振りはこんな感じ!
アスペ3まで上げた後、DB9→10とシグナム10を取得してアスペ3→5にする予定。
その後のスキル振りはそのときの状況次第って感じですかね。
あんまり先のことばかり考えてもしょうがないので、
目先のことに集中して育成するでござる!

このスキル振りで気づいたことが一つ。
転生しないとシグナム10取れないと思っていた私ですが、
このスキル振りJOB51完成なんですよね。
つまり転生前取得していなかったLDを除くとJOB50ピッタリ(゚□゚*)
転生して弱体化する前に殴りプリでの自力最高ダメ叩き出しておきたかったorz

STR90Wサイン達成!とりあえず、STR100台に早く持ち込みたいぜー(`・ω・´)
狩場にもよるけれど、弓DOPランニングセットはほぼ常用になるかもしれない。
STR振りたさに負けてAGI値が転生前より1段階ランクダウンしてるんだよなw
もともと転生前からAGI抑え目だったから
今のASPDが遅いとか感じないのでAGI振りたい気が起こらないけどね。
というか、Lv上がるたびにSTRが増えていくのが楽しくてしょうがないSTR馬鹿。

ホリゾンの70台メンバでSD4Fで狩りしに行ってきた。
きゅべ鳥、ケアルさん支援、おうちゃんWIZで私が殴りプリの構成。
アヌビスやパサナの95%必要FLEEも足りてないので、
ぶっちゃけ前衛の私が真っ先に死ぬと思っていたんだけど、QMって偉大やね!
取得していたLDLv1も役立ってました(`・ω・´)
さりげに私が一度も死ななかったのは奇跡だと思うw
Comment
QMはいいですよね~♪
殴りぷりんのステ・スキル振り、わが道を走るのは素敵だと思いますよ。
私の今いる殴りぷりんはAGI>DEXの一般的(?)な型なのですが、MEが転生した暁には、神速を目指して(これもありきたりですが…)がんばろうと思いますw
コメサンクス。
我が道って言っても大して変わったことはしてない。
量産型のようなステやスキル振りが悪いと思ったことはないけど、
どうせ育てるなら自分なりに何かしらこだわりを持ってキャラを育てたほうが育てがいがあるってものだと思う。

例えば、Wikiやどこかのサイトの情報などを参考にするのは悪いことじゃない。
でも、そのまんま真似してキャラを作ったところで個性は薄れるわけで・・・
個性があるからこそ頑張れるんだと思う。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

