スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殴りプリ強化月間?

2008年07月25日
最近ほとんどの記事が殴りプリのことばっかりですが、
確かに今現在一番起動率は高くなってるのは事実だけれど、
スパノビとかも実は動かしていたりします。
ただ良くある狩り光景なので、ネタ的に殴りプリのことを書いてるだけだったりします。

今日は知り合いのアフロなチェイサーが落ちていたので、
拾ってあげようと思い支援で南に来たのだけど、
冗談半分で近くで同じようなチャットを立てて落ちてみたら速攻拾われましたw
正直、拾われるとか思ってなかったので私自身が驚いたw

残念ながら3人で公平組めそうになかったので、
拾ってくれたAXさんと騎士団へペア狩りしに行ってきました。
AXさん最近忙しいそうで、ほとんどROに接続するチャンスが無いそうです・・・
そんな貴重な時間をヘタレ支援の私が拾って貰えたのは嬉しい限り。
AXさん、ホントにいい人でした。
基本的に身内専用の支援プリですが、たまには臨時も楽しいものだなと思いました。

そして、殴りプリのお話。
鳥人間で狩りしているとレアは無いんだけど、
確実にお金が溜まるのでとうぶんここでソロ狩りすることに決めました。
すると、見知らぬハンタさんから声がかけられた!
知ってるGではあったんだけど、別に私に声かけてくる人なんていないはず・・・
もしや私なんか変なことやっちゃったのか?と思ったら、桃ちゃんだったw
さりげに同じ頭装備の組み合わせで、適当に狩場でままーり雑談しました(´ω`)
お喋り大好きです(`・ω・´)

そして、鳥人間に篭り始めてまだそんなに経っていないというのに不吉が訪れた!
アコ時代にメタリンカード3枚、ゴキブリカード1枚を出したときに
つっきが「微妙レアは大型レアの前触れだったりするしっ 」とコメ残してくれたけど、
まさかこれがその大型レアではないよねっ!
誰か違うと言ってくれー(ノдT)

カードが出てる時点でレア運自体はあるんだと思う。
ただそのレア運が発揮される場所がいつもいつもどーでもいいところ・・・
上のSSはこのやりどころのない虚しい心境を一発で表現した構図でござる。。。
良い子は決して真似しちゃダメだぞっ!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。