スポンサーサイト

--年--月--日

Key Of The Twilight

2008年07月27日
スパノビで良くペア狩りするこーちゃんと生体2Fで狩りをしてみました。
実は生体2Fにペアで来るのは初めて(・ω・)
ソロ狩りなら何度もあったけど、だからこそペアでは今まで来なかったというのもある。
こーちゃん現在Lv98なので、出来れば死なせたくはないのでビビっていたのですw

生体2Fは結構MHが出来てることがあるので、慎重に進みました(`・ω・´)
2Fでの狩りがきつかったら1Fへ移動しようと思ってたましたが、
スキル攻撃が痛くて危ない目に合うことも多々あり、ひやひやすることもあったけど、
そこは許容範囲内のスリルでなかなか楽しかったです。
他にもちょこちょこペア・トリオ狩りしてますが、
SSが撮り忘れてたのでこのへんにしておきます・・・

そして、今日凄まじくどーでもいいことに無駄に集中力を使ったかりすさん!
さて、何をしたのかと言いますとこれです(゚□゚*)
【無駄検証】トワイライトファーマシーで舞い散る白ハブの枚数を数えてみた!
クリックすると原寸大(注:容量重め)
トワイライトファーマシー(白ポ作成版)を初めて見たときは、
「天使の羽が舞い散るなんて素敵演出やな」なんて思ってた時期が私にもありました。
その直後、白スリム作成版の白スリムがばら撒かれるエフェクトを見て気づく・・・
もしかして白ポ作成版のエフェクトって天使の羽じゃなくてただの白ハブ?(゚□゚*)
白ハブだとわかったとたん、エフェクトが妙に安っぽく感じるのは何故だろうw

ていうか、わざわざ枚数読み違わないようにで囲って1枚1枚数えました!
やってる最中に何度も何度も諦めようとしました(゚□゚*)
むしろ枚数数えようとしてる時点で正真正銘、アホの子です・・・
金曜ロードショーでルパンスペシャルがやっていたので、
それを見ながらちまちま究極に無駄で地味な作業に勤しみました!

結果は舞い散る白ハブの枚数はなんと180枚!
チャットウインドウや一部木陰に隠れる仕様なようで、
微妙にはみ出た白ハブらしき痕跡を細かく数えたのでこの枚数になりましたが、
画面外に飛び散っていく白ハブもあるので、大体170~190枚の間くらいかな?
こんな凄まじくアホなことを実行した人はそうそう居ないんじゃないかなw
自分でもホントアホなことやってのけたと思う!
自分を自分で褒めてあげ・・・・・・・ると虚しさ倍増(゚□゚*)
Comment
実は全部で200枚だったりするのです。
!!!
いやはや、そんなすごいことをしていたなんて…
決して無駄だとは思いませんよ。えぇ。
ほかの方のブログで、RO無駄知識探索隊というサイトがあります。
似たようなニュアンスのことを結構たくさんやってるので、見てみてはいかがでしょう?w
名前がウジャスに似ている人>
トワイライト1回で200個作成出来るからなのかな?
わざわざ枚数まで200枚にしてるとはおもわなんだw
ってことは、他のスリム版やADS版も200個ばら撒き散らかしてるのかな?

おうちゃん>
それみたことあるわーw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

