スポンサーサイト

--年--月--日

超絶悶絶きりもみ大旋風

2008年07月28日
この3日間ROにインはしましたが、特にネタに出来るようなことはありません。
知り合いとちょこっとだべっただけとかそんな感じ。
アトロさんが久しぶりにインしてて、みゆきちとシャリさんとだべってたのを発見!
久しぶりに4人で話すことが出来ました(`・ω・´)
とりあえず、南に居たときの小ネタをば・・・

これは土曜のことですね。
十字軍祭りが開催されていたようで、
祭り恒例の最後の自爆祭りがなんとプロ南でやってました((((゚д゚))))
十字軍祭りって昔はかなり参加者がいて活気のあるお祭りに見えたんですが、
今となっては面影がありませんね・・・

とはいえ、十字軍祭り自体が長いこと開催されていなかったように思うので
復活したのはええことだと思います。私はクルセ系育てていませんが・・・
昔のように10人以上のクルセパラ達が集まる威圧感たっぷりな祭りに、
まさに『十字軍』という名に相応しいお祭りに戻るといいですね。

で、そのときに見つけたこのアコライト!
ネーミングセンスがおうちゃんと被ってるので、最初おうちゃんかと思ったw
あとはこの日はSS撮り忘れていてしまいましたが、
リフさんのプリとスパノビでスカイプで話しながらペア狩りしてきました(`・ω・´)
そして、このとき決意しました!
千円ヘッドセットではなく、ちょっぴり高めのヘッドセットを買うことに!

いろいろ買おうと思う理由はあるんですが、面倒なので省きます。
Logicool ClearChat Pro USB 型番:U-470
というロジクール製のヘッドセットを4500円程度で購入!
PCとの相性があるらしいので、
高いものを買えば確実に良くなる保証はありませんが、
軽く使ってみた感想としては「買って良かった」の一言です!

まだスカイプは音声テストしかしていませんが、
ノイズキャンセラーついてるらしくて周囲の雑音は入りづらくなった気はします。
何より相手の声が聞こえやすく自分の声もクッキリ聞こえたかも・・・
さすがに1000円マイクからのアップグレードなので違いは歴然でしたw
スカイプしてないときはヘッドホンとして十分使えます。
ていうか、外に音流したくないときはイヤホンしかなかったので
ヘッドホンってだけで快適すぎます(`・ω・´)


おまけ:らぐなろく大王
あずまんが大王のOPをラグナロクでパロったMAD。
まず最初に何を思ったかって『空耳ケーキ懐かしっ』の一言!
もうかなり昔にアニメ放送終了しているのでうろ覚えだけど、
『確かにこんな感じのOP映像だったなー』と思いながら見てましたw
てか、BS追っかけるマジ子かわいい(´ω`)
比較のために元ネタのあずまんが大王のOP映像が無いかサクッと調べたけど、
オリジナルが見当たらず初音ミクに歌わせたものしかなかった・・・
ま、一応映像比較ってことで貼り付けとこう。
結構シンクロ率高いッス!
Comment
まさかアトロさん含めて4人集まるとは思いませんでした。
今度、アトロさんを誘拐してどっかに狩に行きましょw
癒し系聖職者
ううむ…アコでそんな名前付けてたら私と勘違いしてもおかしくないでふねwでも、私だったら「癒系聖職者」と、漢字だけにする。
あと、今になって後悔してるんですけど、「聖職者」より「聖職娘」のほうがかわいいと思いませんか?w
ヘッドセット買い替えおめでつん!
コメサンクス。
シャリさん>
だのー。
ま、そのうちアトロさんインしてたらひっ捕まえてどっかいこう(`・ω・´)

おうちゃん>
漢字ばっかりになると癒し度落ちる気がする(謎
俺のネーミングセンス的に可愛い系ってなると、
そもそも漢字使うことが無いので残念ながらあんまり大差ないッスwww

俺の中で文字の印象が
漢字が落ち着いていて大人な印象。注:漢字によっては威圧感有り!
英語がクールでかっこいい印象。
ひらがなが優しくて可愛い印象。
カタカナがひらがなと英語の中間ちっくな印象。

大雑把にいうとこんな感じのイメージを持ってる・・・
あくまでパッとキャラ名をみたときにつきやすい印象だけどね。
だから、俺の性格的な問題もあってか自然と自分のキャラ名の大半がひらがなw
www
なるほどw
そういわれてみれば、かりすさんの分類、納得ですw
ということは、私は落ち着いてて大人な印象なんですね。
(そこ!威圧感の方だよなんていわないっ!)
コメサンクス。
威圧感っすか・・・「殴」って時点で物々しいよね(゚□゚*)

冗談です、さーせんwww

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

