スポンサーサイト

--年--月--日

Sentinel Beast

2008年08月01日
一応FLEE190台になったので、ニブルへ挑戦してみた。
ロリはもちろんマダ・デュラにも若干FLEEが足りてないので、
きつくなるのはわかっていたけど、それより何よりもショックだったこと。

絶望したっ!1kダメが出せていない非力っぷりに絶望したっ!
でも、これでも一応STR100+Wサインなんだよね。
特化メイスだからSTR100程度じゃ活かしきれていないというのもあるとは思うが、
STR120のときと明らかにダメに差がありすぎてショックだったorz
転生してLvダウンしたせいでDBの効果が薄れてるとかも原因だろうか・・・

ただショックだったことだけではない。
転生してLDを取得したのでデュラからの地味にうっとうしいクリ攻撃を防げるように!
LDって意外と便利なもんだね、Lv1だけでも取得した甲斐があったってもんだ。
スキル攻撃などが鬱陶しい低VITMOB相手には結構良いですね。

STRなどのステ面はこれからLvを上げていけば転生前に追いつけるので、
これからコツコツと育てていけばいいとして・・・
転生して新しく得たスキルはLDだけじゃないぞーヽ(`д´)ノ
むしろ本命、シグナムクルシス!
まだLv10ではないけれど、十分効果は出てくれるはずだ(`・ω・´)

シグナムの効果で与ダメが150程度増加したので、与ダメ1k台に乗った!
でも、これでもシグナム無しでSTR120のときよりダメが低いんだよな・・・
とはいえ、やっぱりシグナム取って良かったぜ(・ω・)
不死悪魔限定とはいえ、プロボと違ってBOSS属性にも効果があるのは良いよね。
ま、大量のスキルポイントを割いてまで取る価値があるかどうかは人それぞれw

しかし、慎重に狩りをしててもやっぱ死ぬときはあっさり死にますな・・・
FLEE面に関しても弓DOPランニングセットのおかげで騙し騙しやってるけど、
AGI低め設定のLv70台じゃ囲まれる数の許容量が小さすぎる(ノдT)
明らかに今の状態だとキリエよりアスムのほうが相性良い狩場だ・・・
アスム持ってないけどね(゚□゚*)
SD4Fもそうだけど、今はソロよりもペアのほうが安定して狩りが出来そう。
今度イリュさんあたりが組めるので誘ってペアで来てみよう(`・ω・´)

先日、鳥人間で狩りをしているとすぐ眠気が来て狩りにならないと言いましたが、
ちょうど銀魂にハマってしまい観ながら狩りしていると、全然眠気が来ない!
逆に死ぬ危険がなく安定して狩りが出来る場所じゃなければ、
ドラマとかアニメとか観ながら狩りしてたらそれが仇となって死にそうではあるwww

パワクリ2個装備することで、STR110達成することが出来ました。
でも、ぶっちゃけSTR100+WサインのがSTR110より若干ダメ高いんだよねw
そういえば、ふと気づいたこと。むしろ、今頃気づいたこと!
まだLv80手前だってのにもう転生前のオーラと同程度のMSP量(゚□゚*)
転生補正って予想以上に凄いんだな、と・・・

おまけ:こいつまさか!

これどうみても、リフレクトですよねっ!
どこからどうみても、リフレクトですよねっ!
『変態という名の紳士』とか、まんまリフレクトですよねっ!
リフさんのことを知らない人には何のこっちゃかわからないと思いますが、
リフレクトですよねっ!?
ま、別人なんでしょうが・・・リフレクトですよねっ(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

