
--年--月--日

久々のリンク報告。

2008年08月03日
前回のリンク追加報告からだいぶ経ってますが、
基本的に増えるたびに報告するのがめんどくさかっただけです。さーせんw
更新が止まっているサイト・ブログもURL先が消失していなければ、
一応残すだけ残しておきます。
もちろんリンクから撤去してくれという報告を頂ければ速やかに撤去します。

追加されたリンクを知りたい場合は続きをクリッククリック!
殴りアコプリがらみの人たちから報告しておこう。
沙子さんのブログ、『遠い音楽』
ROの記事はほどんどありませんが、読書家な沙子さんらしい本尽くめなブログ。

おうちゃんのブログ、『殴聖職者始めました。』
キャラ名見る限り殴りプリだと思うが、実はMEプリ。
転生後は神速殴りにするらしく育成頑張っておられます。量産型の殴りプリも所持中

ララさんのブログ、『Diary rafeena』
殴りアコプリ祭りで知り合ったエタ殴りアコさん。主にPD4Fに生息している模様(・ω・)

ひすみんのサイト、『Fallen angel』
こちらのお方もエタ殴りアコをメインで育成中。
劇団StardustFactoryで演劇などイベント事もいろいろと力を入れています。

渚ちんのブログ、『キトのろくでもない日常報告』
支援HPと殴りプリがメインな感じのようで、
最近は慰めカードを活かすためのステの殴りプリも育成中のようでござる。

らじゃすんのブログ、『常に適当なのです』
モスコのウジャスに名前が似ているあのお方です。
知り合う前は怖い人かと勝手にビビっていました。さーせんwww

バタ子のブログ、『8月にとろけるモスバーガー』
更新する気ほぼ皆無だと思いますwww
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

