スポンサーサイト

--年--月--日

コカ・コーラ×ラグナロク

2008年08月08日
火曜のメンテからネカフェ限定ダンジョンが実装されてたんですね。
私は普段ネカフェ使わない人だし、
使うときは漫画読んだり寝て終わったりするので、実はネカフェでROとは無縁w
ま、期間限定ってわけではないのでネカフェ使うとき覚えてたら体験してみるか。
8月26日までだそうな。
クリックすると詳細サイトへ!
8月12日からこんなんがはじまるようです。
コカ・コーラ社とのタイアップキャンペーンで期間中に対象商品についてる
シリアルコードからゲーム内アイテムを入手することが出来るそうな・・・

キャンペーンは第3弾まであるようで、第1弾の対象商品は「ファンタ」
残念ながら私はあまり好きではない飲み物です^^;
ハズレがあるのかどうかはわかりませんが、当選商品もかなり豪華!
言っちゃなんですが、
1本150円そこらの飲み物買って貰える可能性があるものとしては、
ラグくじよりよっぽど豪華な内容ではないでしょうか?
さすがにタイアップだけあってKIAI入ってんなw

ただファンタ缶帽の見た目が微妙ですね・・・
なんだかぼかしを入れたような曖昧な見た目w
正式にタイアップしてるんだからさー。
もっと誰が見てもファンタだとわかるくっくりしたドット絵でいいんじゃないかとw

第2弾は8月19日から対象商品は「からだ巡茶」「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」
第3弾は8月26日から対象商品は「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」
                      「ノーカロリー コカ・コーラ プラスビタミン」

キャンペーン終了期間は全て9月30日ということなので、
対象商品ごとに当選商品の内容が若干違うんでしょうね。
ペットボトルの飲み物1本買ったくらいでこれだけ当選商品の内容が豪華だと、
期間中はわざわざ対象商品を飲む人も多くなりそうw

私はわざわざ好きでもない飲み物買ってまでゲーム内アイテムは欲しくないので、
買うことがあるとすれば、「紅茶花伝」くらいでしょうかねー。
つうか、わざわざローソン使わないと思う・・・私セブンイレブン派ですから!

おまけ:みすずちん、ぴんち

なはずもなく・・・
星が思い出せないゲームってことで私に聞いてきたものなんですが、
くにおくんですね、くにおくん。神ゲーですw
星曰く、「みすずは主人公達の倍くらいでかかった」ということで検索したら出てきたw

『熱っ血格闘伝説』ってことだけど、
どうやら『熱血格闘伝説』を再現して作られたフリーゲームのようです。
再現度はかなり高いらしい・・・
実際、私もこの動画見たとき本物だと思いましたしw

個人的には『時代劇だよ全員集合』が一番好きでした。
検索してみたらどうやら2年ほど前にGBAでリメイクされていたようで・・・
やべーやりたくなってきたぞ(゚□゚*)

Comment
懐かしすぎるwwwwwwwwwwww
これリメイクされてたんだ・・・知らなかったわ
からだ巡茶が好きです。
近所にローソンはありません。
ファンタ箱買い予定です(>_<)
コメサンクス。
おはる>
くにおくんの時代劇は普通におもろかったよなw

リュカ君>
からだ巡茶飲んだことないわ
せっかくだから今度飲んでみるかのー

トイレ伯爵>
しかし、キャンペーン前に入荷してた箱を買ってしまったというオチ期待。
ネカフェDは期間限定ですお
コメサンクス。
8月26日までかー。
ファンタ10本買って全てハズレ・・・・Wチャンスもはずれた
世の中の厳しさを少し味わった気がした・・・
コメサンクス。
あー、やっぱりハズレあるんだね。
ハズレ無いならこれラグくじなんかよりよっぽど良いじゃん!
なんて思ってたけど、夢で終わったのかw

なむなむ。
なに言っているんですか!?
ハズレがファンタなんですよ!
なんかファンタスレでの集計で見ると、
当たりくじは100%中の3%だったらしいねwww
あのキャンペーンサイトって「ハズレもありますよ」的な文章あったっけ?
あ、Wチャンスってハズレ10枚でってことかw
世知辛い世の中やねーw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

