スポンサーサイト

--年--月--日

Judas Priest

2008年08月09日
毎年思うことだけど、夏バテって怖いね・・・
例えるなら、『顔が濡れて力が出ないアンパンマン』な感じ。
「食べなきゃいけないなー」と思いながらも食欲沸かないのでどないしょうもないorz

リアルがこんな感じでへばってるので、やる気が湧き上がってきません。
それでも、ちまちまとはROもやっております。
ソロ狩場は今はリヒ方面メインで、鳥人間と生体1Fに居ることが多いです。
ポタ持ちじゃないというのもあって、あんまりソロ狩場を転々とはしませんね。

夏バテでやる気が殺がれているので、
あまり気を使う狩場には行きたくはないのでちょうどいいですけどw
鳥人間はぬるいけど、TV見ながらのんびり狩れるしお金が溜まるのは素直に良い。
生体1Fも基本的にのんびり狩りが出来て、
一次職DOPなどがちょっとしたアクセントになってて飽きは来ないかな。

PT狩りしてきたことを書くのは、後回しにしてLvUP報告。Lv79になりました!
Lv80代が目の前までやってきたよ。STRもついに90台に踏み込めそうです!
この調子だとSTRカンストはLv85前後くらいになるのかなー。
あとJOBが1個上がればシグナムも完成!

夏バテの影響もあってなかなかキャラ育てようというやる気が低下してるので、
転生後から続いてきたハイペースな成長っぷりもここらで一旦鎮火w
転生してから4週程度しか経っていないことを考えると、むしろ相当頑張ったと思うw
鎮火といっても、育てずにほっとくというわけではないですしね。

育てずにほっとくといえば、
殴りプリに力を入れているせいもあってノビをほったらかし状態・・・
スパノビはちょこちょこPT狩りしてるからいいけど、
のびっ子もいい加減そろそろ育てたいのは本音なんだよなぁ。
という感じで、続きはPT狩りのこと。

リフさんと姫ちゃんとトリオでSD4Fに行ってきました。
SD4Fへついて20分ほど狩りをしたあたりでMHと遭遇して、
見てのとおり見事に圧死しました。SSに写ってる数は少ないけど、実際かなり居た。
この狩りに行く前にリフさんがガンスリ、私がモンクの構成で
ニブルへ行ったんだけど、例によってSS取り忘れていたので省略w

気を取り直してSD4Fへリベンジ!
AGI型が自分以外にいることと支援プリがいるので、
当たり前だけどペア狩りで来てた時より安定感はありました。

リベンジ狩りで死んだのは私だけだったしねw
アヌビスの沈黙切れ目にソニックブローで一撃死!それも2回も・・・
でも、「アスムがあれば~」なんて考えはもうしないんだぜー!

で、このときの狩り中にある人の狩りに出くわしました。
ある人が誰かといいますと、
8月の殴りアコプリ祭りの雰囲気が悪くなった原因でもあるお方です。
8月の殴りアコプリ祭りに参加された方なら誰かすぐにわかると思いますがw
散々、殴りの定義だとか殴りのプライドだとか話してたお方です。

ミノやパサナ、アヌビスに囲まれてトレインサークルしながらTUでアヌビスを倒す!
その後、ミノとパサナを殴り倒すのかと思ったら・・・
引き連れてうちらから見えないところへ。
もしやとそっちへ行くと、案の定飛び去ってました。

アヌビスをTUで倒して他は相手にしないんじゃ、それってTUプリですよねw
殴りプリがTU使うこと自体はなんら悪いことでもないです。
ただ殴りアコプリ祭りの場で、
参加している人に「普段殴ってるんですか?」とか疑ってきたり、
殴りの定義やプライドについて話しまくってた人がやることがこれですか?w

正直、なんだかなーって感じでしたわ。
8月の殴りアコプリ祭りに参加していた人ならこの気持ちはわかってくれるでしょう。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

