
--年--月--日

マグロ

2008年08月10日

リフさんと騎士団へ遊びに行ってきたんだが、
あんまり深淵なめてかかるからこういうことになるんだぜーw
しかし、相変わらずレアが出ません・・・
2,3枚くらいカードが出ててもおかしくないくらい狩りしてるはずなのになー。
こんなこと言ってると、
ポロッとレイドアチャカード1枚獲得!って悪夢を見るハメになるんだろうな・・・

レアが出る気配がしないのもそうだけど、エルの出具合もバラつきが激しい。
前半30分で4個出たと思ったら、後半30分は何もなし・・・
ま、出てくれるだけありがたいことです(´ω`)
トリオで来て殲滅力高いにも関わらず、恐ろしいくらい出ないときありますからねw

おまけ:見かけて思ったこと。

騎士団にG狩りだったのか12人の大規模PTが(゚□゚*)
レア狙いの狩りなのかもしれないけど、これはちょっとないだろうw
Lvや職にもよるけれど、ソロ~トリオくらいで十分狩りが出来る場所にこの人数・・・
もともと最近の騎士団は人が多くて込みやすい感じなのに、
この規模だとゲフェニアとかでいろいろ行ける場所多いと思うんだけどなー。
ていうか、戦力過剰過ぎて楽しくない気がw

職は見たらわかる。
無詠唱出来るってことはDEXカンストJOB62↑だろうから、90代だとは思う。
でも、まず思うこと。無詠唱だから何?w
無詠唱アピールするってことはたぶんMEなんだろうけど、
本気で拾ってもらいたく落ちてる人間の落ち方じゃねーよw

普通はLv・職・型・狩場の希望などの要点を書いて落ちると思うんだが、
こんな落ち方ただ無詠唱自慢してるだけにしか見えん。
この人がどんな人かは知らないけど、
臨時看板がこんなんだと狩り中とかの会話とかで、
自慢話を聞かされるんじゃねーかと勘ぐってしまうわ・・・

個人的にこういうのを自分でアピールする奴はただの自慢厨。
落ちて拾われて狩り中にさりげなく無詠唱を見せるからかっこ良さが映えると思うんだ
ま、人それぞれと言ってしまえばそこで試合終了です。

ま、周りに対して思ったどうでもいい文句なんぞ読んでも楽しくもないと思うので、
ニコ動で見つけた動画をペタリ!
グレムリンカードの効果検証、ついでにミミック・ミストケースカードも。
動画貼り付け未許可の動画だったので、
ニコ動のID持っていない人は見れませんが、
なかなかこのアナログちっくな編集が個人的に大好きですw
Comment
落)すぐにトイレ行きたくなる教授
トイレ詰まればいいお^w^

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

