スポンサーサイト

--年--月--日

魔王モロク第1弾

2008年08月11日
次期大型アップデート「魔王モロク」第1弾 9月9日(火)に実装決定!!
とうとう決定したようですね。
今のところ公式内で発表されている第1弾の内容は、
・モロク周辺MAPの変化
・新ダンジョン&MOB追加
・新アイテム/武器12種類・防具20種類・カード34種類
・新スロットエンチャント/武器24種類・防具13種類


細かい部分の変更などは載ってないのでどうなるのかわからないけど、
新MOBの強さ的には生体3・タナ上層・トールなどに近い難度のダンジョンなのかな?
誰でも気軽に行ける場所では無さそうですね。
そうなると、やっぱり新装備やカードが気になるところ!
あとで未実装Wikiあたりで、個人的に気になるものをピックアップしておこう(´ω`)

そして、今日女垢が課金切れてしまいました。明日は男垢が課金切れ予定です。
ちょうど良いというかなんというか、
お盆はバイトや遊びで忙しくなるので1週間ほどROのほうは課金しないことにします。
一応、課金切れ中も適当な駄文を更新するとは思う。
なんか毎日更新を続けてると、1日でも穴が空くのが嫌になる不思議・・・

そういえば、明日のメンテでファンタ販売の自販機が実装されるんでしたっけ?
1缶120Zenyなのかなw
どうせ自販機で販売するなら、そういった細かい部分こだわって欲しいな。

公式ブログを見ると、
『ファンタ缶帽』被って『/doridori』すると炭酸噴出すようにしてください!
的な要望を出したけど通らなかったって記事があったので、
そういう細かな遊び心はガンホースタッフにはあるような気はするんですけど、
はてさて、どんな値段設定になってるんでしょうか?
明日が気になります!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

