
--年--月--日

からだ巡茶と紅茶花伝

2008年08月16日
駅前近くにコンビニがローソンしかないんですが、
連日、ファンタだけが完売してるという現実に驚きが隠せない!
だって、ハズレがデフォルトなんだからw
スレでの検証ではハズレ確率95%以上という絶望的な結果が出ていますよねw

さて、サクライの素にて『からだ巡茶帽』『紅茶花伝帽』を見つけたのでペタリ!
見てのとおり、『伝説の吟遊詩人の帽子』の色違い。
もちろん公式サイトの案内ではないので、
必ずしもこのスプライトが実装されるとは限りません。

性能は未実装Wikiの情報によると、
『からだ巡茶帽』上段 DEF2 スロット有り 重量10 Lv制限なし 全ての職業 LUK+1
『紅茶花伝帽』上段 DEF2 スロット有り 重量10 Lv制限なし 全ての職業 AGI+1
もちろんこれも公式情報ではないため、
必ずこの性能でゲーム内に実装されるという保証はありません。

とはいえ、次のメンテでは公式内で明らかになるでしょう!


はいはい、今日バイトから帰ってきたら夜に実家へ帰りますーヽ(´ー`)ノ
お盆はバイトが忙しかったので、
休みが明けたら仕事はじめの人も多いかもしれませんが、
そんな中、地元でのんびり過ごす予定のかりすさんであります(`・ω・´)ゝ

夜に家を出て夜中に実家につくので、3泊3日って感じですかね。
帰るときにネカフェに寄って1泊しようと思うので、
お土産話はネカフェ限定Dのことでも書こうかなと思います。
基本的にリアルネタを書くときはMixiのほうを利用するので、
このブログはあくまでラグナロクのことだけ書くことにしてますので悪しからず。

てか、ネカフェでROすること自体初めてに近いかもしれません。
ネカフェでROへインすることはもちろん今までに何度かありましたが、
インしても知り合いとお喋りするくらい。
というか、漫画読み始めて放置されてるのがほとんどですw
まして狩りしようなんて今まで無かったので、
そういった意味ではネカフェ限定Dちょっと楽しみですw
Comment
ニ・・・ニコイチ
ネカフェ使う機会消えたから無理ぽ
\(^o^)/
ファンタグレープ17本
体巡り茶3本やって当選0\(^o^)/オワタ
懲りずにコーラ買いまくる予定

だってコーラ党なんだもん
オマケのためだけに買い捲るってぶっちゃけ食べ物への冒涜だと思うんだ。
ま、目的は何にしろしっかり食べたんならいいけど・・・
仕事中忙しくて飯食えない時のファンタお勧め
コメサンクス。
ねーよwww
どんだけファンタ好きなんだよwwww

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

