
--年--月--日

謡声

2008年08月20日
昨日みたいな感じで戻ってきたので、ネカフェ利用すること無かったです。
なので、ネカフェ限定Dに行くこともなかった。
ROするためにわざわざネカフェ行く気もないし、
期間限定だけど好評ならまたそのうち実装されるでしょう。
またの機会を楽しみにしておこう。

とりあえず、男垢のチケを購入してインしてみました。さっそくローソンへw
てっきりファンタ売ってる自販機のメニューが増えるんだと思ってたけど、
『からだ巡茶』と『紅茶花伝』専用の自販機が横に設置されてるとか・・・
値段設定も同じなので、回復性能もたぶん同じなんでしょう。

さすがに疲れてて元気もなかったので、
メモとか取ってまできっちり計らなかったけど、回復量はファンタと同じ感じでした。
公式ブログには『からだ巡茶』を頭に乗っけても何か判断しづらいってあったけど、
確かに『紅茶花伝』ならともかく『からだ巡茶』は頭に乗っけてもわからんねw
『伝説の吟遊詩人の帽子』の色違いとはいえ、
無理して缶やペットボトルを頭に乗っけようとするよりは良かったと思うw

ぶっちゃけ、『からだ巡茶』なんてマイナー過ぎる気がするしデザインで判断も何も・・・
コカコーラ社のお茶といえば、
『爽健美茶』があるだろうに何故『からだ巡茶』なんだろう?って思うw
さて、今日のROはお茶飲んだだけですがもう寝るとします。
おやすみなさいませー!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

