スポンサーサイト

--年--月--日

ブログ通信簿

2008年08月21日
なんだか急に涼しくなってきましたね。いつも8月末に入るとこんなだったっけ?
暑いの苦手な私は毎年8月いっぱい暑さにやられてる印象が・・・
ま、暑過ぎるのも寒すぎるのも好きじゃないので早く秋が来てほしい。
は~やくこ~い!食欲の秋ヽ(´ー`)ノ

ROのほうは30分ちょっとだけやりました。
帰宅時間0時手前だったのもあり、夜型人間の私でも疲れてるときは睡眠優先。
でも、寝る前に短時間でも出来そうだったことを一つ。

クリアコプリ座談会が23日21時からTiamat鯖にて開催されるので、
参加用のアコを作ってました。
今は冒険者アカデミーとかもあるので、一次に転職するくらいならすぐですね。
私は別鯖でキャラを育てる気が全く無いので、あくまで座談会参加用。
だって、別鯖で新キャラ育ててる時間があったら本鯖の子を育てるって話w

座談会は今のところは参加出来そうな感じです。
サミットよりは確実性はありますけどね。
日曜のお昼からなんてバイトや遊びの予定が入ったら、その時点でアウトですし・・・
とりあえず、眠気が限界なのでそろそろ締めよう。

おまけ:ブログ通信簿だってさ。
簡易殴りアコプリ鯖別リンク集に登録されている誰かのブログで見つけたネタ。
他鯖の人だったのは間違いないけど、誰だったかはぶっちゃけ忘れたw
基本的に私はブログとか読むのが好きな人だけど、
別鯖の人のブログとかって見にいくことはあっても、
実はあんまり読んでないことが多い・・・
パッと最新記事を見て自分に興味ある内容じゃなければ、すぐ閉じるのがデフォ。
そうじゃなきゃ、文章読むの遅い人間なのでいろいろ読んでたら時間足らないって話。
というか、大体の人はこんな感じでしょう。
私が定期的にしっかり読んでるのはFreya鯖の人のブログだけですよ。
他鯖の人とは交流する機会すら滅多に無いんだからあんまり興味ない感じ。

そんなわけで通信簿やってみたんだけども・・・
ブログ年齢10歳とかなんて低さだw
やっべ!幼稚な文章力しかないのがモロバレしてるwww
クリックすると通信簿できるよ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

