
--年--月--日

HAPPYは通常の3.6倍

2008年08月22日
今日もROするためのまとまった時間が無かったので、
とりあえずインして露店だけみました。
すると、『ハッピーアフロかつら』なんてのが売ってるじゃないですかっ!?
『アンブレラハット』ってのと合わせて400kでゲットしましたよ!
これってやっぱりラグくじ景品なのかな?公式とか見てないからわかんないや・・・
あと『こっこちゃん』ってのが性能云々より可愛かったのでちょっと欲しいな。

とりあえず、被ってみたらなんと!通常アフロのまんまだ(゚□゚*)
色違い装備が通常色と同じでは装備する意味が全く無いので、
ガンホーさんの実装時の凡ミスか何かですかね?
たぶんすぐに修正されてハッピーなことになってくれるはず(謎w
しかし、ハッピーの配色ってイタリア?の国旗ぽいよねw

さて、時間が無いのでこの辺で・・・
明日はクリアコプリ座談会がある日なので、急用とか入らないことを祈るだけです。
というか、お盆休み明けてRO復帰してからまともにROする余裕が無くなってるので、
そっちのほうがちょっと心配だ(・ω・`
それでは、おやすみなさいませー!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

