スポンサーサイト

--年--月--日

たれ慰める者

2008年08月24日
昨日の記事を書き終わって寝たのが午前3時。
目が覚めてみたら午後3時だった(゚□゚*)
12時間も爆睡ってどんだけ眠たかったんだ・・・
せっかくの休みだから久しぶりにROで狩りでもしようと思ってたのに、
午後から野暮用があったのでお出かけ。

19時過ぎに戻ってきて露店を眺めていたら、たれ慰める者を7Mで発見!
あまりこの手のタイプの可愛い系装備には興味が無いのですぐ売ると思うが、
やっぱりASでのGXがどんなものなのか気になるよねー。

南に行ってみると、ウィルさんが居たので一緒に騎士団へ行ってみることに。
ウィルさんのケンセイは一発300前後のダメを与えていたので、
1k前後のダメが出てるのがGXでの与ダメになるのかなー。
私の支援は低INT型なので素INT40程度しかありません。
だから、ほとんど与ダメには期待出来ないのでお遊びですけどね。

発動率は出るときは出る、出ないときは出ない!
AS系装備の良くあるパターンですねw
私のPCが動画を撮れる環境だったら撮ってお見せ出来るんですが・・・

狩りは特に危なげなく順調に出来ていたんですが、
もうすぐ1時間経過ってところで凄いMHと遭遇しましてウィルさん死亡・・・
すぐ起こしてみたけど、深淵狙いにいったせいで速攻死亡w
倒すのに時間がかかる深淵はこっちに抱え込ませて、
先に周りの倒しやすいの狙った方が良かったかな。

このまま起こしてもまた同じような展開になりそうだったので、
しょうがないので一旦MOBを引っ張ってから体勢立て直そうとしたら・・・
GX発動(゚□゚*)
スキル使えない、移動できない、盾脱衣状態でダメ痛い、反動で地味に削れる。
白スリムを持っていたので多少のことでは死ぬことはないけれど、
どうでも良いときにGX間髪空けずに連打・・・白スリム切れた!
そのまま死亡(゚□゚*)

死んだときのSS間違って消去してしまったので無いけれど、
ある程度ASでGXが出るならこうなる可能性はわかっていたので全然いいんですが、
AS系装備って何故かどうでもいいときほど良く発動する不思議・・・
とりあえず、遊びとしては面白いものだった。

狩りから帰ってきて気づいたこと。おもいっきりパンチラしてます。
たれ慰める者、性能を抜きにしても十分可愛い装備だと思うのですが、
やっぱり私は可愛い系装備は性に合いませんね。
熊帽やひよこみたいな動物系装備は好きなんですけど、
たれ系のようなタイプはあまり好きになれません・・・
可愛い系の装備が似合うキャラが居ないだけともいうけどな!
Comment
▼INTカンストのうちのWizでやったらGXで更にGX発動して、反動で転がった>inPv
プリ系が1番安定して使えそうです
コメありです。
GXは反動とかあるからLv3とはいえ、
実用しようとするのはなかなか難しいし限定されてくるだろうね。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

