
--年--月--日

上手に焼けませんでした。

2008年08月25日
今日もROをする時間がほとんど無かった(´・ω・`)
インしてからすぐ中身は抜け殻状態でした。
中身戻ってきてからちょっとGチャで話してたら、
ラピさんが黒い石クエストのNPCの周りにMOBがいっぱい居て大変そうだったので、
RO落ちる前に手伝いに行ってきた。

その後、ちょうどいいのでそのままトール火山の秘密クエストやりに行ってきた。
こんなときについでにやっておかないと、めんどくさがってやろうとしませんからねw
いずれは名無し島でも狩りしてみたいので、前提クエだからちょうど良かった。
なんだか運が良かったのかラクダのウ○チ集めもすぐ終わったし、
火山内でも1度も死ぬことなくサクサクっとクエストを進めることが出来たので、
終わったあと速攻で爆睡しました。

せっかく暑さも和らいできて過ごしやすい感じになってきたのに、
ROするまとまった時間が取れないとはなー。
忙しくてイン出来ない人とかと比べれば、まだマシだと思いますがのー。
Comment
忙しくてinできません!
はいはい、頑張れ頑張れ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

