スポンサーサイト

--年--月--日

コーラ炭酸抜き

2008年08月26日
結局、アイテムドロップ率1.5倍期間中に狩りしたの1回だけだった。
しかも途中で全滅しちゃって戻ったしね・・・
あんまりイン出来ないうちにあっという間に終わっちゃってたって感じだー。
まー、『1.5倍だから』とかの理由だけで、
狩りを頑張ったりするタイプじゃないので、別にいいんですけどね。
マイペースが一番!

そんなわけで、今日も相変わらずROへはインしても、
狩りとか出来るほどのまとまった時間がありませんでした。
コカ・コーラの自販機を見にいって、一通り10本ずつがぶ飲みしてやりました。
ファンタのときのようにメモとか取ってまで数値測る気はなかったので適当ですが、
回復効果はやっぱりファンタなどと同じだったように思います。

実はコカコーラもファンタと同じくあんまり買って飲まない人間なので、
缶のデザインなんてノーマル版のしかわかりません。
むしろ、「ゼロ」と「ノーカロリー」って同じものだと思ってたという・・・
しかし、缶のデザインまで一つ一つ作りこむのなら
回復効果が種類によって違ったりエフェクトが違ったりなど、
いろいろと小細工してくれても面白かったんじゃないかなー?なんて思うのですが、
さすがにそこまで気が回らなかったのかな。

とりあえず、ハッピーアフロのグラが正常に戻って良かった良かった!
通常アフロの配色よりハッピーアフロのほうが私は好きです。
今回のラグくじでハッピーアフロが実装されたということは、
今後のラグくじの景品に他の種類のアフロかつらが追加される可能性も高くなった。
ドット絵参考先
でも、これはいろんな意味でカオス!
シャイニー・マーヴェラス・ファンタスティック(゚□゚*)
無理して色違い作る必要ないんじゃないかと・・・
もういっそアフロかつら染色NPCとか実装して、
プレイヤーが自由に配色決めれるようにすれば良くねwww
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

