スポンサーサイト

--年--月--日

またそのうち・・・

2006年02月16日
戻ってきますよ?
引退するわけじゃないですからねw
どうせ1ヶ月の間だけですから!
なんて思ってたら重要なことを思い出した!
引越し先の回線状況確認してなかった
イッケネー(・ω・;ゞ⌒★ペシッ
下手したら回線引くのに1ヶ月とかなったりしたら
RO復帰は2ヶ月~先になっちゃうってことですね
ま、それはそれで仕方ないわけだし
どっちにしても平日の夜はイン出来そうにないから無問題ヽ(´ー`)ノ
ってわけで
また早くて1ヶ月後くらいにひょっこり戻ってまいりますので
首を長くしてお待ちください・・・
ん?誰も待ってない?
うん・・・そんなの白根('A`)



西㌧曰く『おいしい』これ!
ばななんばななんぴーち♪
OK!!まずくはなかったぞ!
どんな味か具体的に表現するとですな
バナナオレにピーチ果汁混ぜてすっきりさせた感じの飲み物!!
こんな感じ^~^
まんまとかいうなよな?まさにそんな感じだったんだからw
バナナオレよりすっきりしてて飲みやすくはあった
だからって見つけたら自然と手が伸びる飲み物ではなかった(’A`)

とりあえず、俺から注意情報だ!
まずい!無理!!
白薔薇様の作った抹茶オレらしい(ぁw
抹茶結構好きなんだけどね
アイスとかでも甘い中にさっぱり感あってええやん?
ま、これは無理!
途中吐きたくなったので捨てt(ry
ごめんなさいごめんなさい!抹茶の神様ごめんなs(ry
Comment
桃ばななオレ飲んだヾ(・ω・ )ノ
おいしかった!!1!
新しいものって試してみたくなる性分です。
捨てた呪いで
抹茶に追いかけられる夢でも見なさい。

どんな夢だという突っ込みは無しで。
ついでに言うと名前伏せてるのに
リンクで誰だかわかるってのも
スルーの方向で。
回線は割りと即効繋がるよ~
二回引越ししたけど、プロバイダの変更とかない限り電話回線さえあれば、連絡すれば即日だと思われ。
ただ光使いたいけど引越し先が光工事まだとかなると時間かかるかもね・・・
丁度引越しシーズンだしねぇ(´・ω・`)

かりすさんの手とパック比較して見て
「あぁ、本当に男性だったんだ」
と思いました。
密かにネナベではないかと疑っていたのはヒミツの方向で。
でもお手手キレイね(*ノノ)
むいむい>
コンビニとか新しいの見つけるとつい挑戦しちゃうよねw
危なげでもつい・・・

抹茶風味zana君>
大丈夫!君も道連れ^~^
旅は道連れやん?

せっきー>
NOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!
ま、早い話が女々しいってこと?
いや、女々しいって表現なんか女性に悪い感じするけどもさ・・・
OK!!じゃ、今日からネナベになる!!
いや、なんか過去騙された男いそうな雰囲気がする。
ネナベ仲間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
これがカリスの手かぁ。
釘とか刺したくなるよn(ぇ
せっきー>
まぁ、基本的に初対面には敬語やし
自分のこと話すことなかったら「俺」って言わんから
騙されてる可愛そうな人もいるかもしれんが俺のせいじゃない!

鈴蘭>
素でそんなこというなんて怖い人だ(=w=
まぁ、基本的に初対面には敬語だし
一人称「私」だし
騙されてる可愛そうな人もいたけど私のせいじゃない!
一度でいいから
ネナベと思われてみたひ・・(´・ω・`)
せっきー>
ごもっとも!
故意じゃないんだから騙されたほうが悪いなw

ザナっち>
ハィハィ 

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

