スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jugulator

2008年08月27日

見てのとおり、SSはぐっちゃぐちゃなので誰が何してるのかさっぱりです。
番犬の溜まり場でAFKって用事をこなしてたりしてたので、
また今日もROではちょっとお喋りするくらいで終わるんだろうなと思ってましたが、
ラストさん、くーちゃん、エリさんに名無し2Fへの狩りに誘われました。

用事終わらせてちゃちゃっと早寝するつもりだったけど、
番犬の人達と狩りへ行く機会もずいぶん久しぶりだったので付いてった。
H支援2名、HiME1名、鳥1名の4人PTで行って来ました。
やっぱ私は3Fより1.2Fあたりを少人数で来るほうが楽しいです。
久しぶりに名無しへ来たせいかどうかはわからないけど、
なんか結構重たくて大変だったなー。

たぶん普段PT狩りへいくときはAGI前衛とペアかトリオあたりがほとんどなので、
MEやSGのようなスキルやブラギが高頻度で出る狩りは違いを感じやすいのかも。
グラボ壊れる前はこんなこと感じたことなかったのに・・・
やっぱグラボは偉大だ!
でも、グラボ付け替えようと考えるとPC丸ごと組みなおしたくなるので今はパス。

もりもり狩りしていると、ヒバムおじさんを狩ってるPTが居ました。
やっぱりこのPTもアンクルハメで狩りをして居ましたが、
アンクルハメ以外で倒すのってやっぱり大変なのかな?
というか、ハメたほうがリスク少なくて済むからハメてるんだろうけど・・・

確かユーザーシンポジウム2008でのガンホーのアンクルハメについての回答は、
仕様だから全然OKですよなんて割り切ってはいなかったはず。
あんまり良くは思ってない回答をしていたと思うんですよね。
今後アンクルハメが出来ないような仕様に変わった場合、
ハメ以外で倒せる地力を持ってる人じゃなきゃ一部のBOSSは狩れなくなるのかな?

どちらにしてもBOSS狩りとはほぼ無縁の人間なので、
どんな修正が来ても別に良いんですけどね。
でも、普通にプレイしてる身としてはBOSS放置されてるほうが怖くてしょうがないw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。