スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王モロク

2008年08月28日
今日も帰宅してROにインしましたが、ここ最近のとおりです。お察しください・・・
最近バイトから帰ってきて家事とかしてたらすぐ眠くなって寝ちゃうんだorz
涼しくなってきて夏バテ解消されたってのに、ちくしょー!睡魔には勝てないぜ(ノд`)
明日は休みなので、久しぶりに殴りプリ育てたいですなー。

でも、女垢チケ切れてるだけでROへのモチベが不思議と下がるのは何でだろうw
最近は殴りプリが育ち盛り真っ只中だから、
女垢のキャラを動かす機会がどうしても減ってるので、
男垢だけでも動かせれば問題はないはずなのにねー。
やっぱいつでもスパノビが動かせる状態じゃないと、落ち着かないんだな。
もともとスパノビ以外のキャラはスパノビ育成の息抜きみたいなもんだった名残か?
クリックで特設サイトへ!
そんなわけでROではネタ無かったんですが、
公式サイトに魔王モロクの特設サイトがオープンしてました。
事前に出ていた情報どおりの内容のようですね。

私が気になるのは一部のカードとSE装備だけなのですが、
クエストウィンドウやGvアナウンスの非表示機能などの実装をちょっぴり期待してた。
特設サイト見る限りではそういうシステム面の追加変更などは無さそう・・・
Gvやらない身としては、Gvアナウンスでのログ流れは物凄く迷惑なのだ(`ω´)-3

で、特設サイト見ててノビ系に直接関係ある変更に目がいった!

ちゃちゃちゃっちゃっちゃ~ら~♪(某RPGのLvUP効果音)
天使の守護 は レベルアップした。 しゅび力 が 1あがった!

ぶっちゃけ天使の守護を使うことのないノビユーザーの私としては、
全く意味の無い話なんだがな(゚□゚*)
むしろ何でこのタイミングでDEF+1されたのかそっちの方が気になるわw
Comment
驚いたよー。
ノービスシールドと比べる際に、重要な要素になると思う。
これでDEFは同じだもんね。

重量がだいぶ違うから、魔法ノビとしてはいいなーと思ってしまう。

思ってしまう・・・けど、
ノービス系装備で揃えた今更変えられるわけもなく!
コメさんくす。
しかし、何でこのタイミングなんだろうねw
他にもいろいろな装備がDEFやらいろいろ修正されるならわからないでもないけど、
天使守護だけピンポイントにDEF強化されるとかようわからんw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。