スポンサーサイト

--年--月--日

エンシェントカタストロフィ

2008年08月29日
ね、眠いぞ!コノヤロー!理由は最後にわかるぞ、コノヤロー(゚□゚*)
休みだから殴りプリでも育てようと言ってましたが、
結局、12時間くらい見事に爆睡してしまいまして・・・
夕方から飯食いに出かけてたりしたので、結局ROで狩りしてない(´・ω・`)

日付がちょうど変わったあたりに春香とリフさんと一緒に狩りへいくことに!
春香はいつものことだけど、何ヶ月ぶりのログインだろう?
今ちょうど実家に帰ってるらしいので、久しぶりにインしたようです。

リフさんは支援プリ、春香はセジを転生したいという意思があるので、
私は久しぶりにエスマでPT狩りに参戦!
春香のセジがLvUPして96になったのかな?
それ以外は特にレアが出るわけでもなく、無難に狩りを終えることが出来ました。
さすがにアヌビス3,4匹もっさり寄ってきたときは焦ったけど・・・

狩場から帰還して清算してると、カリメロあたりで旅団のメンバと再会!
懐かしい昔話で盛り上がっていると、
バタ子から製造のためにグロリアの要請がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !!

支援プリの方はグロリアを持っていないので、
殴りプリを連れてこようと蝶を使ったらベインスにキタ━━━(;´Д`)━━━!!!
トール火山の秘密クエしたときにセーブしたまんまだったorz
殴りプリはポタ切りなので、とぼとぼ飛行船の旅・・・
自分だけならいいけど、誰かが待っているときなんかはポタ持ってないと不便だなw

飛行船の旅を満喫してやっとこさプロへ到着したとたん、
「ブロブ見てます。」発言されてビビった(゚□゚*)
このとき全然気づいていなかったんだけど、
後からこのHPさんがお○ょさんの別キャラだったことに気づいたw
明○さんもブログ持ってたような気がするんだけど、気のせいだったかなー?
ブックマークのFreya関係のHP・ブログ200件超えてるので、さすがに探しきれね・・・

とりあえず、忠告しておこう!
こんなしょーもないブログを見てると、
「1」の倍数がつくときだけアホになっちゃうぞ(゚□゚*)

本題の製造のほうは1回目クホホ・・・ そして、2回目材料を集めて無事成功!
製造ってクホるのはある意味パッシブなので、
結果的に成功したので『終わり良ければ全て良し』ってやつですな。
失敗続きで材料が無くなるとか今まで頼んだ製造で何回あったことかorz

製造も無事終わり皆寝ようとしていたので、
時間もかなり遅かったからカリメロに集まってる旅団関係の人達も落ちてるだろう。
そう思いつつも一応見に行ってみると、まだ昔話に花咲かせてた(゚□゚*)

ROでの相方との思い出話みたいなことに発展したりして、
朝9時くらいまでだべってたという・・・
私は昼前から用事があったので、不眠で活動中!
用事終わって我が家に帰ってきて睡魔と格闘しながら今ブログ更新してる次第です。
12時間爆睡はきっとこれを予期しての睡眠だったに違いない(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

