スポンサーサイト

--年--月--日

謡声

2008年09月02日
8月も終わり久しぶりにアクセス解析をチェックしてみたら凄いことに・・・
だいたい毎月の平均訪問者数の1.5~2倍くらいのアクセス量です。

やっぱり夏休み効果が一番影響しているんでしょうが、
第3回クリアコプリ座談会主催者のアルファさんのところにリンクが張られたり、
特に第1回殴りアコプリサミットの影響もあってか、
リンク集に登録されてる私のとこににも訪れる人が多かったのでしょう。

リンク元URL解析の結果を見ても圧倒的にリンク集からのアクセス数が多い。
それは私にも同じことが言えるわけで、
普段は別鯖の方のブログ等は気まぐれで見に行く程度でしたが、
8月は座談会やサミットの影響でリンク集に登録されている方のとこは良く見てました。
たぶん皆同じような感じなんでしょうw

もうこれだけのアクセス数を稼ぐことは、二度とないでしょうね。
ただアクセス数が少なかろうが多かろうが、
いつも通りのぐだぐだ雑記は今後も変わらず続いていくんだろうなー。
よくブログを更新してるくせに全く国語・文章力が向上してる気配が見えないところが、
かりすさんの凄いところなんだと思う。いろんな意味で・・・(゚□゚*)


そういえば、おうちゃんは無事に生きているんだろうか?
8月入ったとたん急にROには姿を見せなくなりブログの更新もストップ。
転生するために頑張ってプリを育てていたので、
飽きたから急にインしなくなったというのはあまり考えられない。

・忙しくてROする時間が無い。
・PCがお亡くなりになった。夏に良くある悲劇・・・
などがよくあるパターンだけど、最後に話したときに気になることを言ってたんだよね。
お腹痛いから病院行ってみたらある病気にかかってた的な事を・・・
それ以降パッタリ姿を見せなくなったのでやっぱ気になるなー。

パンダさんも最近見かけないと思ったら入院してたことをブログで知ったし・・・
病気ってマジで怖いよねー。
食生活とか無茶苦茶な私もいつ何かの病気にかかっても全然不思議じゃねーw
とりあえず、おうちゃん!
生きてたらROにイン出来ないならそれでもいいので、
コメとかで生存報告よろしくー(゚□゚*)

そういえば、アトロさんやスルト姉あたりとも全然会ってないなー。
アトロさんはこの世にお酒がある限り、身体はボロボロでも元気だろうけど(謎w
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

