スポンサーサイト

--年--月--日

魔王モロクキャンペーン

2008年09月03日
クリックすると、キャンペーン特設サイトへ!
魔王モロクアップデートが来週に迫り恒例の記念キャンペーンが始まるようです。
ストーリーはまだ伏せられてるけど、壁紙をダウンロード出来るようになってますね。
キャンペーンは恒例のカムバックとバナーを貼ってが今のところ告知されてます。

せっかくブログ持ってるので毎回バナーキャンペーンだけ応募してましたが、
まずご注意って記載に目がいきました。
そして、気づく!
2008年に年越しするときにブログの外観をガラリと変えるためにテンプレ変えた。
つまり、それまで記載してたROに対する著作権の案内消えてるじゃないか(゚□゚*)
おまけに本人はずっと記載してるつもりでいたもんだからw

著作権については馬鹿にしてると痛い目見る可能性もあるので、
今回のバナーキャンペーンのおかげで気づけて良かったよヽ(´ー`)ノ
ブログのボトム部分にROの著作権についての一文を記載。
カテゴリにも著作権についての項目を作成しておきました。

相変わらずめっちゃ隅っこにバナー貼り付けてて目立ちませんが・・・
早速応募しとこうとサポセンいってみたら、まだ応募用フォーム無かったというオチw


さて、新装備とカード以外に興味はないって感じで言いましたが、
未実装Wikiで実装されるMOBのステを見てみたところちょっと希望が出てきた!
モロクの現身の天使型と物質型はまず無理そう・・・

近接スパノビでも倒せる可能性を感じたのは、人間型と精霊型!
この2種は95%必要FLEEを満たすことが可能な点。
そして、決め手はスキル攻撃が無い点です。

でも、人間型は若干無理フラグ立ってるんですけどね。
必要HITがアホみたいに高いこと。これは爆裂でのクリ頼みしかない・・・
心配なのはAGI200とか記載されていたこと。
相当ASPD早い敵ってことですよね?
基本ATK3~5kらしいので、
いくら95%回避達成しててもかなり苦しい戦いになりそうです。

精霊型を倒せるかどうかのキーポイントは、9999ヒールの頻度次第ですね。
頻度が高いと無理決定。
念MOBなので悪魔or中型に闇水で属性乗っけて殴ったとしても、
アスムも使用してくるからDAダメ1k行かないのは確実だろう。
9999ヒールの回復を圧倒する殲滅力が無ければ、
死なずに粘って戦い続けることは出来てもいずれ周りの敵とかもよってきて・・・

あーー!冷静に倒せるかどうか考えてみると、
どんどん倒せそうで倒せないかもしれない感が強くなってくるから辛いわ(´・ω・`)
てか、生体3Fの階段のような場所とか無さそうだから
タイマンに持ち込むのがまず大変そうな予感がする・・・
とりあえず、実装されたらダメ元で挑戦してみるぜーヽ(´ー`)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

