スポンサーサイト

--年--月--日

天気悪っ!

2006年02月20日
ハイハイハイハイ!こんばんは!カリスですよぉ!

実家帰ってくるときにハプニングがありまして・・・
バス停下りる場所の寝過ごして起きたら終点orz
実家凄い田舎なんですがね
俺も始めて見たところだったんで

・・・(´д`)ココドコデスカ?

みたいなw
寝起きだったのもあって10分くらいぼーっとしてたけど
なんとか自分の現在地を把握しました(´д`;)
とりあえず、バスの時刻表見て!
バスが1時間に1本か2本しか通ってない田舎テラヒドスwwww
これはなんかのイジメでしょうか?
しかも運賃たけーよ!
もう長いこと地元に帰ってなかったもんで
さすがにここまで田舎だとは思ってなかったぜ(´д`;)
これが田舎クオリティというやつか!

とりあえず
実家に帰れてちょっとした幸せ!
お風呂!
湯船につかれるっていいねー(´ω`)
大阪じゃシャワー生活だからなぁ・・・
気づいたら1時間半くらい風呂入ってたみたい^^;
そんな感じの近況報告w
田舎とか遊ぶとこなんてマジねぇよ(・ω・`)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
田舎って時間がのんびり気味に進んでる感じだよね
ま、せっかく帰ってきたのになんか当分天気悪いみたいでしょんぼり・・・
顔文字も入ってないPCでしょんぼり・・・

Lv上げとか無理したらあかんよ
んじゃ、またにー!
田舎に帰ったら幼馴染と・・とか
そういう妄想を繰り広げて
暇な時間を乗り切るんだ!!

俺も幼馴染が欲しかtt・・orz
ザナっちドラマ見すぎw
妄想エロセクハラ師ザナです。本当にあr(ry

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

