スポンサーサイト

--年--月--日

殴りアコプリ祭り

2008年09月06日
友達と遊んでたので、9月の殴りアコプリ祭りには参加出来ませんでした。
残念ですが、
リアルのお誘いを断ってまでROするほどダメ人間でもないですw
また来月の機会を楽しみ待つとします。

0時頃に帰宅したので、
まだ誰かいるかもしれないので聖堂前に向かってみると、
8人くらいまだ人が残っていて、
クリプリについてくるみんが質問攻めを受けてましたw

今回は20人程度の殴りアコプリが集まったようで、
雰囲気もなかなか良い感じだったようですよ。
あと新規参加者の数も多かったようです。
この中から少しでも多くのリピーターが増えれば嬉しいんですけどねー。

お酒飲んでた私は、
クリプリ講座が行われてるときもところどころ記憶が飛んでましたw
お酒に弱くてすぐに眠気がくるんですよ・・・

なんか私もクリプリだと話が振られていましたが、
クリ型に分類出来るステ振りの殴りの中でも特殊なタイプだと私自身自覚してるし、
転生前からぷちクリプリ程度にしか思ってなかったので、
あまり表立ってクリプリだと紹介されるのは困ったなー。

くるみんもクリプリの中でも特殊なタイプと言ってたけど、
確かにクリプリの中でもある程度の数値を超えたところまでLUKを振る人は稀。
でも、クリティカルのために他を犠牲にしてでもLUKを振ってるという意味では、
心意気はクリプリの中では王道そのもの!
よっぽどクリプリに入れ込まなければ出来ない選択肢かもしれん。

クリプリってのはやっぱりクリアサみたいにクリ連打してる人のほうが、
インパクトありますし、これぞクリプリって感じでわかりやすい(`・ω・´)
私の殴りのタイプは、極STR型の中でも稀。クリ型の中でも稀。
稀って言ってもそんなに変わったステ振りではないんだけど。

まー、いろんなステ振りの殴りが居るから楽しいわけさ。
ステ振りとかを参考にしたり、目標にする人が居るのはいいけどさ。
誰かに憧れて育て始めるとかは素敵なことだけど、
自分のキャラなんだから自己主張はある程度は大事だぜってこと!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

