スポンサーサイト

--年--月--日

さよならモロク

2008年09月08日

明日モロクが崩壊しモロクの子供失踪クエストが削除されるので、
削除される前にクエストを行おうと、
クエに必要な「黄色のカギ」を集めるための非公平臨時が出来ていました。
私もせっかくなのでノビで参加して無事にカギをゲット!

早速クエストをやってみました。選んだルートはリーンさんのパートナーになるほう。
ちょっとこのSSでは見えづらいですが、
リーンさんの左目の下には泣きぼくろがあるんです。
きっとチャームポイントというやつですよ、うん。
しかし、あの酒場の隠し部屋ぽいとこにいる猫耳の子は一体なんなんだろうw

タナトスへ行き「黄色のカギ」を手に入れなければいけないところも、
既にゲット済みだったのでサクサクっとクエスト進行できました。
サクサクって言ってもちゃんとストーリーは読んでましたけどね。
このミイラ達に襲われる箇所では手助けしてくれますが、
なんという鬼畜殲滅力!LoVのエフェクトが出たと思ったら瞬殺されてるという(゚□゚*)

そんなわけで、クエストは無事に終了しました。
でも、普段からノビも育てたいと思ってる私がクエストのためだけに動かすわけもなく
久々にモスコビア1Fで狩りをしてきました。
どこへ狩りいこうか考えてるときにプロに戻ろうとしてアルベにきちゃったから、
船で行けるモスコにしようと決めただけだったりしますw

やっぱりこの狩場は低STRのノビにとっては狩りしやすい場所ですねー。
ただ気を抜いてばかりもいられない場所でもあります。
リンク属性なのでたまに溜まってる場所では8匹くらいわんさか寄ってきたりw
何より出血にかかるのが怖い・・・
MHPが少ないのでHPバーの減り具合だけ見るとやばい減り方ですw
ダメージは定期的にしかこないからよっぽど気抜いてない限りは死にはしませんが、
出血にかかるとすぐHP真っ赤になるので精神的に良くないですorz

おまけ:たまにおこるよねー。

スパノビでエリさんと龍さんとトリオで火種集めしに行ったとき。
画面がバグって谷底に落下するラヴァゴさんw
こういうことってたまに起こることがありますよね。
MOBじゃなくて自分が変なところすっとんだりとか・・・
こういう現象って何が原因で起こるんでしょう?
画面まっしろになったりするようなアレと似たような原因なんだろうか。

Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

