スポンサーサイト

--年--月--日

こんにちは崩壊モロク

2008年09月09日

インしてみたら会話がいきなりこんな感じで焦った。
なんかバグらしいけど、
見えないのは頭上の吹き出しだけだから会話自体はログに残るのが救いだった。
あとリログするとすぐ治ってくれるしねー。

さすがに大型パッチだけあって、
今回追加された装備やカード、システム追加変更は多いですね。
装備やカードは以前に気になったものを載せたので、今回はシステム面。
・GXのTU発動バグが修正されてTU取得者以外のアコ系でも
 ASTUが発動するようになった。

もともとTUに頼る気0なのでこれは良いのか悪いのか・・・
決まらなかったときのTUディレイがとにかく心配かも。
ただ私はLUK振り予定なので高Lvになればなるほど相性は良くなりそう。

・スローポイズンにエフェクトが実装された。私はまだ取得してないので未確認。
魔王モロクパッチで来るかもしれないと思ってたけど、
JOB50のポイントはバジリカ前提のSPRに振ったんですよねー。
韓国でのエフェクトは見たことありますが、結構凝ってるものでした。
ただエフェクトがないことこそがスロポの良さだったのも事実・・・

・Gvの砦取得アナウンスを非表示に出来るようになった。
これが一番嬉しかった!
普段Gvやらない人間からするとGv中のログ流れは邪魔でしかないからのー。

さて、今日はSSをほとんど撮ってないんですよ。
その代わりにスパノビで次元の狭間で遊んできた動画を撮ったのでペタリ。
【RO】スパノビ 次元の狭間+おまけ

今回は精霊型以外の撃破出来ませんでした。
精霊型は5匹ほどぬっころしてやりましたが、
人間型はタイマンに持ち込めさえすればいつかは倒せそうです。
消耗品もプライスレスだろうけどw
天使型と物質型は強さの次元が違いすぎてありゃ無理でござるよ・・・

ただ久しぶりにスリルのある楽しい狩りが出来ました。
普段は身内とのPT狩りばかりなので、
あまり生体やトールのような金剛後でも死ぬ可能性がある場所には、
行くことがないだけにねw

とりあえず、
新装備や新カードが出る狩場で遊ぶ機会を増やしてレア出したいところです。
スパノビ・殴りプリ・他キャラどれでも誘ってもらえると喜んでついていくので、
一緒にレア出そうやーヽ(´ー`)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

