
--年--月--日

ゆるゆる~

2008年09月10日

ニコ動にUPした動画のネタにもしたのでもうご存知かもしれませんが、
緑髪のログかぷちと支援プリのかりすは、ひまわりを常に持ち歩いてます。
てか、たまに違う装備でおめかししてることもありますが、
なんだかんだとひまわりが一番長い付き合いで気に入ってるのです。

SEでひまわりにスロットがつけれると知ったとき何を刺そうか考え、
頭カードの接頭末尾語を調べてみてこれしかない!って思ったんですよw
LKDOPって強いしかっこいい感じのMOBなのに接頭語が「脱力の~」
MOBのイメージとのギャップがまた素敵じゃないですか(`・ω・´)
精錬出来ないひまわりに刺すのでSTR-6にしかならないまさにネタ装備!

なんだかんだと各キャラにこだわりの装備がありますが、
こだわり装備がパワーアップすることってなかなか無いんですよねー。
今までパワーアップした物は、
スパノビや他キャラでもつけてる子が多い「白ひげ」が「サンタの白ひげ」に!
リンカの「鹿角+ピエロの鼻」が「鹿角+トナカイの鼻」に!

だから、今回の「ひまわり」のパワーアップは素直に嬉しいぜー!
性能的に言えば弱体化なんだけどねwww
脱力ひまわりLOVEヽ(´ー`)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

