スポンサーサイト

--年--月--日

サクマ式ドロップス

2008年09月11日

南の知り合い5人でどっかへ狩りにいこうということになり、
どうせなら新装備やカードが出る場所にいこうということで神殿行きに決定!
ウィル拳聖、やっくん支援Sノビ、たまこ支援HP、メル子殴りHPってメンバ構成です。
さすがにこれだけの人数で行くと安定しますねー。

でも、1Fから他の階層へ行くランダムWPのところでこんなこともあったりしました。
誰かが貯めたか?ってくらいWPの周りにMOBが溜まってたんですよ。
しかもランダムなだけに皆ここにつくタイミングがバラバラだから、
一人一人犠牲になっていくって感じでした(・ω・`

金剛が出るスパノビならそう簡単には死なないだろうと思う人もいるかもしれませんが、
シーカーがディスペルかけてくるので意味なかったです。
むしろ金剛で耐えることが出来ていたならこんな惨劇にはならなかったのにね・・・

んで、その全滅フラグ立ってるところに颯爽とやってきたのがくるみん
しかし、一緒に巻き込まれた(ノдT)
うちらを助けようとして二の舞にされてしまうなんてなんという悲劇・・・
後から気づいたけど、くるみんのPT名が「Cri200!」になってました。
もうヴァンベルクcゲット出来たのかなー?

この狩場に居るMOBでエキオかアガヴのどっちか忘れたけど、
速度減少を使ってくるのが居るんですが、
かかったときのマイナス補正を見てみたら半端じゃない下がり方してたんですが!
これはPT狩りでないときつそうな相手ですね。
IA使える職ならすぐにリカバ出来ますが、そうじゃない職でAGI型だとこれはきつい。

結局、新カードは何も出る気配はありませんでしたが
スパノビで神殿へ来るのは久しぶりだったので楽しい狩りになりました。
最近なんだかんだとあまりROでは狩りしてないので、
こういうPT狩りはやっぱり良いですね。

おまけ:Pvでは皆宇宙語の達人!

魔王モロクパッチで頭上のスキル・チャット発言が空欄になるというバグがありますが
まさかPvでは宇宙語に変換されるとは(゚□゚*)
このとき気づいたんですが、このログさんあの某エロ夫婦のGの人でしたw
Pvに来てふと思ったことなんですが、

PvMAPのモロクはどうなったんだろう?
見にいってみたらやっぱり無事なはずもなくぼっろぼろにされてましたw
魔王めー!
Pv専用のパラレルワールドのモロクまでぶっ壊すなんて酷い奴だぜ(ノдT)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

