スポンサーサイト

--年--月--日

【RO】ノービス VSモロク現身(精霊型)+おまけ

2008年09月12日

本気で倒すつもりだったんだ・・・今でも後悔していない。
「素ノビじゃ無理だろう」って思う人がむしろ普通かもしれないけど、
挑戦してみてもし倒せたら達成感凄いと思うし、
その動画を見た人で「ノビに出来たんだから俺もやってやんぜー!」って
向上心UPに繋がってくれればいいなーくらいにしか思ってないす。

私はTUEEE動画には興味は無いので、
私自身そういう動画を撮ってUPする気はさらさらありません。
むしろ弱いなりに頑張ってる姿を見るのが好きなので、
例え無茶だろうが結果がどうあれ挑むことに意味があるんだと思う。


実はこの挑戦。どんなノビでも挑戦できるわけではありません。
素ノビではどんだけ頑張っても精霊型の必要回避を満たすことは出来ないので、
避けれないという点ではどんな型の素ノビも同条件ですが、
この勝負に勝てる可能性があるとすれば、
それはHPをある程度減らしてヒールに専念させること。

ヒールに専念させるところまで耐え切ってはじめて勝利の可能性が見える!
でも、そのヒールを詠唱中断させることが出来なければ、
その勝利の可能性すらも実質的に無くなるということです。
高DEXで精霊型に100%HITを確保出来ている私のノビだからこそ
そのわずかな可能性にかけて挑戦してみたのです。

消耗品は白ポ115個にヒナレの葉120個搭載!
ヒナレの葉は重量1の超軽い白ポって感じです。
今まで拾ったものをちまちま貯めてたものをここで全力投入しちゃいましたw
自給自足なので金銭面は痛くはないですが、
コツコツ貯めたものが一気になくなるのは精神的ダメージのがでかかったw

最初に装備をいろいろ見せていますが、
精霊型がヒールに徹するところまで耐え凌ぐことが出来なかったため、
全くもって無意味になってしまいましたorz
鬼畜ヒールモード入ったら攻撃されないらしいので、
ヒールの詠唱妨害を狙うためにMHP重視の装備から
ASPD重視の装備に変更することを想定していたのです。

しかし、選曲したBGMなどが自分の凶悪なセンスの悪さのせいで
超本気の必死で戦ったのにシュールなネタ動画になってしまったというオチ。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

