スポンサーサイト

--年--月--日

支援 DE 殴り

2008年09月15日
風邪はなんとか治った感じですが、調子乗ってぶり返さないようにします。
ホント季節が変わるのって早いですよねー。
もうすっかり秋って感じで、肌寒い風がふいてます。
夏気分で腹出して寝てたのが、風邪ひいた原因だとかなんとか・・・

んで、じゃむのお二人がROに復活してて一緒に狩りへいくことに!
殴りプリで行くつもりだったのだけど、
ラヘルに在住してたので戻ってくるのが 面倒だから 時間がかかるので、
支援プリで狩りに参加。モンク、鳥、支援の3人でSD4Fで狩りしました。

そんなAGI1の支援プリもアサクロの効果で表示ASPD168ですよ!
え?殴りプリのASPDを微妙に超えちゃってるΣ(゚□゚*)
殴りプリ並のASPDになってるのでもちろんバシバシ殴ってました。
支援まで殴るふるぼっこPTヽ(´ー`)ノ

鈍器グランドクロスのASTUバグが治ってるらしいのですが、
修正後使った場所はフレイア神殿でホドレム相手とかだったので、
TUバグが治ってるのかどうか分からなかったんですが、
まさか殴りよりも前に支援がTUバグ修正を目にすることになるとは・・・

この後、キャラを変えて次元の狭間1Fにて現身退治をすることに!
蹴り拳聖、殴りHP、エスマのトリオです。
完全にSS撮り忘れましたが、天使型以外はこの面子でいい感じに狩れました。
2F以降でも慎重に進みながら狩ればなんとかいけそうな予感(`・ω・´)

おまけ:悪意のあるヒール

大量に周りに爺さんが居るとこんなことになることがある(ノдT)
1回のヒールでこの子の2,3発分の殴った苦労が台無しに・・・
爺さんめー!でも、なぜか憎めない爺さん。
Comment
リンカーのお陰で休息もできるし
人型お願いできて良かったよw

また暇があったらモロクとかいこうじぇ~w
おういえす!

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

