スポンサーサイト

--年--月--日

へたれ主義

2008年09月17日

ぼるちんのクリエと神殿で遊んできたぞー!
2Fで遊んでたのですが、なかなか安定してていい感じでした。
ビホルダーはやっぱり一番厄介な敵です!
攻撃避けれないから痛いしディスペルうっとうしー(ノдT)

なんて思ってると、ビホルダーよりも強敵のシーカーと遭遇!
出会い頭にJTぶっ放されて何がなんだかって感じで即死しちゃいましたorz
風服着てれば一撃死することもないんでしょうが、
ランニングセットを外すとFLEEが微妙に足らない敵も増えるのでダメなんですよね。
かといって、JTぶっ放されたタイミング的に持ち替え出来たらネ申(゚□゚*)
ホント姿見えたと同時にJT飛んできたからね・・・酷いよ、この子orz

シーカー・・・恐ろしい子!
風服着てないので、JTで即死コース。
通常攻撃はニュマ無いし避けれないので、根性でどつきあうしかないんだなー。
ホドレムは普通に対処できたので、
本当にこのMAPで怖いのはこの子だということがわかった。
風服さえ着てれば死ぬことはないと思うのだけどね。

シーカーさえなんとかすれば神殿で問題なく狩りが出来ていたのだけど、
ポタ無しプリなのでまた南で募集するのも飛行船乗るのも面倒なので、
モスコ3Fへ狩場を変えてみることにしました。

正直、神殿2Fよりよっぽどしんどかったです。
沸いてると殲滅力が追いつかなくていっぱいいっぱいでしたw
私2回くらい圧死したしねw
しかも、葉っぱ忘れてきているという始末・・・

レアとか何も出なかったけど、
殴りでモスコ3Fははじめてだったのもあったしなかなか楽しい狩りになりましたよ。
ていうか、魔王モロクパッチきてから新装備もカードも何一つゲットしてないw
そんなに狩りしてないっていうのもありますけどねー。
レア運ないって切ないことです(´・ω・`)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

