スポンサーサイト

--年--月--日

【RO】ノービス 玩具2F ペア狩り

2008年09月18日

ぼるちんの養子ノビとペア狩りしてきたんだぜー。
まったりしてて楽しかった(`・ω・´)
意外と玩具で狩りしてる人も居ました。
玩具よりもおいしい狩場とかが増えた現在のROでは、
もっと過疎ってると思ってただけになかなか昔懐かしい感じでよかったです。

それにしてもこのちびノビ可愛すぎるぜ!


21日0時過ぎ追記。
なんか今までUPした動画は、応援・アドバイスなどいいコメントばかり頂いていて
批判や私怨のようなコメントはほぼ無い感じだったんですが、
この動画でついに沸きました。しかもコメントにではなくタグでなんですよw
たぶんコメントだとフィルタ機能があるのでタグだけなんでしょうが、
そのアンチ曰く、私は「直結君」らしいです。くそふいたwww

確かに「リアルでいつか遊びたい・飲み行きたい」って言った相手もいますが、
それはRO内でもかなり長い付き合いの人や
私以外の人と既にオフ会を何度も経験している人が相手です。
これで「直結」といわれても「お前頭おかしいんじゃね?」って感じでしかないですw

一応このブログもそのアンチの人が見てる可能性もあるので言っておきます。
私はタグ付けはロックしているもの以外は全て動画を見てくれた人に任せています。
自分でタグをつけたり消したりは一切しません。もしつけたらそのタグをロックします。
私自身の印象を悪くするようなものであってもこのスタイルは変えません。

その上で話しますが、
タグが荒れていると知り合いに教えられてから何度か定期的にチェックしましたが、
直結タグが消されててもまた付け直されてたりの繰り返しですね。
今見たら「直結君はがんばるねw」というのがついていました。
私が必死でタグを消していると思い込んでるようですw
馬鹿すぎてウケます。
結局こういう奴は相手にしないのが一番だと思い説明文にもそう書いときました。

ニコ動以外にUPするという手もあるんですけどねー。
ただ良くも悪くもコメントやタグが入るから楽しいんだと思うんだよね。
それにあんまりいろんなとこ動画ポータルサイトのIDとか増やしたくない・・・
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

